(ㆀ˘・з・˘)宮崎の宮って私の従兄弟のことかしら?( ^∀^)イケメンに嫉妬する醜い男の殺意だとしたら恐ろしいほど信用できる内容だよね(;゜0゜)悪いけどそれ以外のことを信じる方が無理だよ。それならそれで身体を狙われてたかもしれないでしょう?(T ^ T)どっちも嫌だ。ただひたすら嫌(T ^ T)本当どう転んでも好感持てない(;゜0゜)従兄弟のことをどう思ってても究極の嫌がらせにしかならないもん(T ^ T)従兄弟のことなんか知らないままなら良かったのにねえ?(;゜0゜)目ざとい男・・・💢

 

(◉∀◉)そんなことより伊藤真先生もそちらに参加されてるようね。

(;゜0゜)まあ、お花の妖精さんを過保護になって好きなのであれば従兄弟のこともゲイ的な愛で接した可能性って一応あるしね(−_−;)この世で最も辛いもう一つの可能性とは別の可能性もやっぱり究極この世で辛い5本の指に入りそう・・・汗。従兄弟を汚らわしい目で見るとか最低・・・( ;∀;)ガーン💔

 

(T ^ T)無事でありますようにって何度も祈った・・・(´;Д;`)どう転んでも嫌いだわ。。。救いがなんにもない。゚(゚´Д`゚)゚。死ね梶

 

(ㆀ˘・з・˘)電験三種持ってるらしいけどね・・・従兄弟。(((T ^ T)))

 

ಠ_ಠそんなことよりも温度センサーってあったよねえ?(;゜0゜)プログラムで組めるアレだよ。

(ㆀ˘・з・˘)13とかはモーションキャプチャーを取り付けて演じたわけなんでしょう??(◉∀◉)コードまみれで足元をすくわれながら転びかけても器用に演じたわけなんじゃない?お奈々様のpvでもコードまみれのお奈々様が出演されてたもんねっ。

 

(ㆀ˘・з・˘)そのやり方だと私の場合はできないね(◉∀◉)生配信は断じてこれを許さない。(;゜0゜)それでも舐めてかかって勝手に配信くらいしてそうだけどねこいつの場合には。

(;゜0゜)盗撮用の監視カメラあるんでしょう?その映像から動きだけを抽出とかってできるわけ??(ㆀ˘・з・˘)メイキング映像のテクスチャを貼り付ける前の全身タイツ人間みたいなレベルでもいいし、それを作る前に恐らくあるだろう点の集合体でもいいけどさあ(;゜0゜)予想

 

(ㆀ˘・з・˘)私の盗撮ポルノを配信するならせめて髪の色とか瞳の色とか変えてもらうことくらい頼んでいても良いのでは??(;゜0゜)あまりに一方的だよね。日頃はFFみたいなフルCG映像作って働くくせにこういうところだけは生映像って手抜きじゃない?(´・∀・`)よろしくないよなあ?プロ?(◉∀◉)ギラア・・・

(;゜0゜)リディアのCGよくできてるわよねえ?(T ^ T)私の生配信もそれなりに楽しめるかもしれないけどねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。きっとファイナルファンタジーのファンは本体のボテバラで脱毛未遂のうぶ毛映像の私の盗撮配信よりも(´;Д;`)きっと大好きだったあのリディアちゃんの映像の方が同じ動きをしてたとしても雲泥の差があると思うわ(;゜0゜)リディアちゃんの方がいいに決まってんだろう!?

(´;Д;`)と、いうわけで・・・(´・∀・`)差し替えきボンヌwww

(;゜0゜)盗撮そのままの配信は絶対許さないと言っても勝手に配信するやつはするからねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。いじめられっ子の感覚でわかる。そういう配慮はなかったもんね(ㆀ˘・з・˘)すっごい傷ついてきたんだもの。

 

(;゜0゜)まあ、いくらサブカル始祖の一人と言っても所詮はアラサーだし本人の配信の意志があってもその前に脱毛だとかスタイルくらい整えろってところでしょうね(T ^ T)まあ、お目汚しですよねえ・・・(;゜0゜)正直若い子だとかスタイルいい子だとか脱毛処理をこなしてる子には見劣りするような身体してるよ・・・(T ^ T)とほほ

 

(´;Д;`)まあ、メシウマでは楽しめるけどねえ・・・(;゜0゜)ファイナルファンタジーのファンは私の生映像よりも正直リディアのCGに差し替えてくれた方が喜ぶと思う・・・。汗。

(T ^ T)なんでスクエニの連中が盗撮して生配信して晒し者にしているのなら(;゜0゜)手抜きだろうなとか愛想つかされてるなとか楽したいだけだろうなとか思われると思う(´;Д;`)だってスクエニの連中が監視カメラ仕掛けて盗撮してるわけでしょう?(;゜0゜)他に誰がいらっさる??まあ、病院とかコンビニは別だけどねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

(;゜0゜)だけど、自室の部屋の中とかは間違いなくスクエニの梶だからねえ・・・(´;Д;`)手抜きとしか思わないだろうなあ・・・(;゜0゜)配信前に差し換えようね?( ^∀^)プロとしてユウナ様とか作ってきたのてめえらだろうが( ゚д゚)差し替えて!!

 

(;゜0゜)まあ、この場合には複数の視点のカメラから総合的に予想されるポーズと骨格を抽出することが大事でしょうね。だってモーションのコードとかつけられないし(´・∀・`)それは、無理りん。

(;゜0゜)で、CGならばテクスチャに該当する肌とかの情報を一旦消去してリディアのテクスチャを合成する形になるのかなあ??どうなの??オマエラ(ㆀ˘・з・˘)教えてくださいお願いします!!

 

(;゜0゜)それか温度に反応するカメラから動きを抽出できるかなあ??まあ、ぼやっとするかもだけどねえ・・・カメラの精度によるところでしょう。

。゚(゚´Д`゚)゚。どれくらい時間かかるか知らない(´;Д;`)ついでにお腹の出てるところとか修正しといてね(◉∀◉)b

 

(ㆀ˘・з・˘)このまま流したら手抜きと思われてしまいますよオマエラザマア