(;゜0゜)嘉麻市か嘉穂市かどっちかだったよね??(T ^ T)声優を振った私なのか声優に振られた私なのかどっちでもいいけどねえ・・・(;゜0゜)離れてさえくれればね(´・∀・`)もう細かいことは気にしていられないほど切羽詰まってるくらいに嫌(◉へ◉💢)

 

(T ^ T)どうしてここまで人を嫌いになれるんだろう・・・(;゜0゜)不思議。そこまで好き嫌いってあんまりないはずなんだけどなあ・・・(´;Д;`)よほど嫌われるようなことしかしてこなかったのでしょうね(´・∀・`)

 

(T ^ T)今の私は役立たず(´;Д;`)ユカビッチとみっちゃんのペルソナ3での関係だよねー・・・(;゜0゜)私に当たり散らかす福井さん

 

(T ^ T)ひっどーい!!ひどい!ひどいよお!傷ついたのおおおおお!!(;゜0゜)と、言うわけで・・・(◉∀◉)女性の身でありながらも男社会で成果を上げて一人前って認められるようファイト(´・∀・`)私はただの役立たずwwwwww

(T ^ T)みーんなテレビでも私は人間のクズとかブスとか平気で言うけど福井裕佳梨さんの本名っていうの?(⌒-⌒; )とセットになって役者が演じてる場合、大体カナにハズレは存在しない(´・∀・`)ひどいよねー・・・私の価値下げされながら貴方はいっつも良い思いして(ㆀ˘・з・˘)嫉妬に狂いそう・・・超ジェラシー焼いてるんだよね昔から(◉へ◉)たんこぶでしかないんだよ!!

 

(⌒-⌒; )最近やーっと少しはたんこぶが引いてくれて清々してるわ(◉∀◉)あんたみたいな一見パーフェクトなところがある人って全然好きになれない(´;Д;`)たんこぶ

(´・∀・`)じゃあ、頑張ってね♫(⌒-⌒; )高校を中退した私と違って高学歴になったようなトントン拍子(⌒-⌒; )すっごい嫌だった。しかもなんでちゃらちゃらしたようなアイドルなんかやってのうのうと生きてるの?(;゜0゜)しかも私の追跡してたんだ・・・。ほんと受け付けない(T ^ T)生理的に無理りん。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃあ、お役に立って頑張って♫( ^∀^)47か梶裕貴のどちらかとくっついたまま遠くにいてって思ってるけどお・・・(;゜0゜)まさかこっちが結婚するたびに相手を寝取りに男を連れて別れさせようと狙ってるって聞いてドン引き・・・(⌒-⌒; )自分さえ良ければなんでも良いんだねってちょっと引いてる・・・(⌒-⌒; )嫌だ。

 

(;゜0゜)梶を取れないかの心配してたんだって?(´・∀・`)ひどーい。その時点でとっくに友情壊れてんのに・・・。

(´;Д;`)ジャガイモからドライっていうか薄情な人間だって言われたのよねえ・・・(;゜0゜)故郷の幼馴染と全員縁を切ったという噂を信じて私にそんなことを言ったのよ( ^∀^)多かれ少なかれ当たってるけどねそれ。

(T ^ T)ドライっていうか・・・心が冷たい。薄情っていうか冷徹、というより根っからの冷淡さが心にどこかあるよねーって感じじゃなかったかしらねえ・・・?(;゜0゜)人との絆を築く大切さを理解した方がいいんだってさ(´・∀・`)貴方がそれをいうとはねえ・・・wwww

(T ^ T)薄情、冷淡、そんな風に言われたわあ・・・(;゜0゜)じゃがいもほど残虐非道じゃないけどね(´・∀・`)あの世に送り込もうとしたくせにwwwwww

 

(T ^ T)だから記憶には残ってたけどとっくに違う世界の住人並みにしか扱ってなかったわ(;゜0゜)同級生もみーんな同じよ。会えば口くらい聞けるけどお・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんまり関わろうとしなくても問題ない人たちなのらー♫

(;゜0゜)私にとってみんなーただの通りすがりー♫♪( ´θ`)ちょっと長く過ごしただけの異邦人ー♫(;゜0゜)終わり・・・。

 

(T ^ T)まさかみんなが探してただなんて・・・(;゜0゜)これっぽっちも思いもしないで超絶驚いたって言わなかったっけ?(´・∀・`)そんな風に探されてると知らなかったってどこかで一度は言ったはず・・・wwwwww

(;゜0゜)意外。存在感ないって思って過ごしてたからね学校で。

 

(T ^ T)もうドロップアウトした私にとって交わる必要のない存在なのらあー(◉∀◉)しゅーりょー・・・。

 

(T ^ T)だからあ当たり散らすくらいならどこか行って欲しい(ㆀ˘・з・˘)我が身だけでも大変なときに人のサンドバックになんかされたせいでここまで酷い状態に・・・(T ^ T)かわいそうなわたし!!

(;゜0゜)共倒れになりたくない。そりゃあ余裕ができたら優先的に助け舟くらいだしたいよ?(´・∀・`)だけど、無理して助けたいとまでは全く思ってないです。貴方もそうでしょう?(ㆀ˘・з・˘)お互い様!!

 

(⌒-⌒; )梶の言うこと聞いた方がいいと思うよお?(´・∀・`)私のことを信用出来ないくせに。教わりたくすらないくせに(⌒-⌒; )そういう気持ちを察して汲んで差し上げますからね(´・∀・`)相性が悪い・・・www

 

(T ^ T)では、お役に立てるよう頑張って?(´・∀・`)私が実はみっちゃんでした笑。

(´;Д;`)どうせ福井裕佳梨さんの芸名みたいな感覚で身の程わきまえさせてやろうじゃんって多かれ少なかれ思ってそう・・・(´・∀・`)お前じゃねーよ私だよ!!wwwとか影で言ってそう・・・(;゜0゜)偏見

(T ^ T)アトラスが恋愛したいのはお前じゃねーよ私だよ!って言わんばかりの芸名を引っさげて登場してそうじゃん(◉∀◉)イヤー・・・wwwwww

 

(;゜0゜)最もゆかりっていじめっ子の主犯格の子の名前だし・・・泣。トラウマになるようなネーミングでそれどころじゃなかったからアンチ化して2年前くらいに白衣キャラと同じようにやっと受け付けるように変わっただけ・・・(;゜0゜)それくらい苦手だった。悪いけど。しかもドリー夢されそうになっていじめっ子の名前で呼んでいいって言われてトラウマになりそうなキャラの一人だったなあ・・・(T ^ T)

(;゜0゜)だけど・・・きっと鼻っ柱を明かしてやらんばかりにお前じゃねーよwwwって登場してそう・・・(´・∀・`)そんな風にしか見えないんだもーんwwwwww

(⌒-⌒; )最もアトラスと恋愛なんかしてもしなくても私が決めればよいことでしかないのでね・・・(´・∀・`)却下。以上!( ^∀^)嫌なものは嫌なのだからもうこれ以上はどうしようもない!!(◉∀◉)👎

 

 

(;゜0゜)腐れ縁ってほんと嫌なんだわ・・・(⌒-⌒; )切れろ。

 

(T ^ T)人が全てを失ったときによりによって自慢かよ・・・(;゜0゜)シンジラレナーイ!!酷い性悪女の匂い・・・汗。(T ^ T)47も梶も必要ないから二人まとめて貴方のそばを離れないように勤めていればよかったのಠ_ಠさすればこのような惨事を招くことも事前に回避できたでしょう(T ^ T)ひっどーい!!見張ってなさいよお!!ಠ_ಠ・・・・・・・。

 

(;゜0゜)傍迷惑な信条揃って引っさげていて迷惑なのよ!!(T ^ T)私だって安定した生活を送りたい!!(;゜0゜)邪魔!!