f:id:shadow-worker-online:20170530215805p:image

 

(ㆀ˘・з・˘)あのさあ・・・途中でいきなり音量上げてうるさくしないで?( ^∀^)広告表示するのは勝手なんだけど、広告ページから元のゲームに戻るために一旦アプリを終了しないとできないようなフリーズっていうの?( ゚д゚)させないでくれるかなあ?💢

 

(T ^ T)せっかく気持ちよくプレイしてたのに・・・(´;Д;`)改悪された!!梶裕貴がキレてるらしいけど・・・(;゜0゜)そんなこと大した問題ではないんだけどねえ・・・( ゚д゚)早く寝技に持ち込みたい以外にてめえなんにもないな(ㆀ˘・з・˘)やっぱりそうだ!いっつもそうだ!!そうだそうだ!死ね!!(ㆀ˘・з・˘)ぶーだ

 

(;゜0゜)え?なに?ブーメラン?別に私は死んでもいいけど?だって人生面白くもなんともないし不愉快極まりないわ(ㆀ˘・з・˘)死んだ方がマシだと思うような境遇でしかない。死にたいのはこっちだよ(T ^ T)しくしく。

 

(T ^ T)気晴らしになればいいなって思いながらやる夫ちゃんと太陽だけ避けて攻撃しないようにプレイしてて超調子が良かったのにさあ・・・(´;Д;`)ひどい!!音量上げやがった!!バカ!!(T ^ T)録画しておけばよかったなあ・・・(;゜0゜)刺激するかのようにわざわざやる夫ちゃんを避けるついでにジャンプをしたりしてたのよラーメン(◉∀◉)ピョーン♫

 

(;゜0゜)まあ、そこまで上手くはないから恥かかずに済むしうぷの方はやめておこうね(´・∀・`)私は楽しめたけどお・・・(;゜0゜)不愉快になるような梶裕貴の信者とか恋敵認定を私にしてる人が見たらみるだけなのに恐ろしいほど不快指数が跳ね上がりそう・・・(T ^ T)悲しい・・・。汗。

(⌒-⌒; )だから、自粛します・・・www