(;゜0゜)具体的にネットにて亡霊状態になってるって言いたい理由はねえ・・・。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )替え玉ちゃんが私の身代わりになって汚名も名誉も人間関係の様子も結構パロディしてるってこと(;゜0゜)当時の空気の保存みたいなことを梶の替え玉もしてるでしょう?替え玉くんごとに気質や経歴得手不得手がちがうようなキャラつけしてあるくらいだし・・・(;゜0゜)芸がこまかい・・・汗。

 

(´・∀・`)もちろん替え玉ちゃん特有のものもあるでしょう。だけど・・・(;゜0゜)替え玉ちゃんを身代わりにして私にクレームをつけたり言いたいことを言うための依り代にしてる側面も否定できないしな( ;∀;)月波洋子とか本名の名前を名指しで指名されて私個人として言われることはやっぱどこでもないでしょう??(;゜0゜)基本ちゃんぽんされてるんよね。

 

(T ^ T)そう言う意味で完全な存在ではないっていうか・・・(;゜0゜)不名誉も功績も私個人に還元されることはないっていう特殊な扱いなのよねえ・・・。たしかにそこらへんマシアスさんに実は扱いが近いよね(´・∀・`)そうでしょう?オ・マ・エ・ラ!!wwwwww

 

(T ^ T)それか架空のキャラに還元されたり・・・(;゜0゜)だから私個人は本当に普通の人並みの功績があるかないかの状態なのは本当なんだよねー・・・。汗。

(;゜0゜)肥やしにされた宿命とかサガ。

 

( ;∀;)まあ、梶が今私にしてる催眠術を梶以外がかけられるようになれば梶の圏内を強制的に離脱することができますけどね・・・(;゜0゜)自立はしていないのは認める。

(T ^ T)一応私個人がそういう証明を受けてはないのは確実だけどねえ・・・(;゜0゜)亡霊ボーナス

( ;∀;)責任無能力っていう扱いが私に適用されるような状態だと判例からヒントくれてるように思うわ。実際どうかは本当に裁判席にたってみないと難しいけどね信じるの。

 

類似例として前例に倣いそうだからおそらくこれだなみたいなあれよねえ・・・(T ^ T)

 

(;゜0゜)敵愾心を燃やされてる対象っていうの?芸能界でも声優の同業者ではないっぽいね・・・。芸能界としては内輪なんだと思うけど。

 

(;゜0゜)本当に仲がいいのか悪いのか・・・汗。

まあ、共通の敵を討つために梶のお人形として協力します(´・∀・`)よろしくね