(ㆀ˘・з・˘)とりあえず・・・生きとし生けるだけの亡霊と化した謎まみれの扱いを受けてる私でしょう?(;゜0゜)どちらかというとマッシュの方に待遇似てるとこありましたよね・・・??(´・_・`)私が何をやっても私の功績として私に還元されることなどありません(;゜0゜)そういう意味ではすでに幽霊や死人みたいな扱いされたわ・・・汗。

 

(T ^ T)ほんと邪魔な障害物を退かしたり壊したりすることはあるけど・・・(;゜0゜)ねえ?起業をして上に立ちとかそういうアレは特にない。

 

(´・∀・`)ガーン

( ;∀;)パリーん

。゚(゚´Д`゚)゚。キラッキラっきら・・・

 

(;゜0゜)一応存命なうだけど・・・死んでる人間扱いされて色々圧力の多い半生だったなあ・・・(T ^ T)ショック・・・汗。

 

(;゜0゜)まあ、クリエイターっていうの??キモオタの庇護を受ける代わりに幽霊さん扱いだからね・・・(T ^ T)特殊・・・

(;゜0゜)だから替え玉ちゃんがこれからも私の代わりに活動するっていうのは私自身もすでにはじめの方から了承してるのよ??(ㆀ˘・з・˘)演技の経験とかないし・・・習ってもないし・・・今からそれをするよりも(;゜0゜)向き不向きってあるのでしょう?(´・∀・`)だからこちらとしては蹴落とすつもり特にないからさwww

(;゜0゜)梶裕貴がなんだかんだ言いながらキャスティングし続けるっていうの??内輪は色々潰しあってるようにも見えることもあるけどねえ・・・(;゜0゜)絶縁ってあるからねえ・・・(T ^ T)大人気ないと社会に出てもあるにはあるんだよ??( ;∀;)まあ、棲み分けしましょうねってこと♫

 

(;゜0゜)ちな、別に恋愛として好きではないことに今も変わりがござあません(T ^ T)だから特に梶に責任を取らせたいわけではないということね(´・∀・`)www

(;゜0゜)まあ、傀儡にされたには変わりないしさ・・・汗。(T ^ T)そりゃあ外野だけど・・・特定のことに関しては梶の言うことを聞くしかない悲しいサガよねえ・・・( ;∀;)ひでえ・・・!!

 

(´・∀・`)とりあえず・・・キモオタの反逆だっけ??なんか始まったらしいじゃん。で、もっこりもこみちさんとかよくわかんないけど反逆とか反乱の攻撃対象っていうの?内輪ではないみたいだとは認識しているわ(;゜0゜)そりゃあ内輪でもいざこざありそうだけどねえ・・・汗。

(´・∀・`)共通の敵とか仇のために協力いたしましょう、ね?( ^∀^)・・・・・・()威圧

 

(´・∀・`)梶から技術的にはある程度見劣りしても独立できる程度にスキルを体得できたら本格的に合流させてもらうからよろ!( ^∀^)まあ、そういうわけで・・・普段は違うことを主に引き受けるはずだけど・・・(;゜0゜)どうしてもこのキャラやりたいとか自作のキャラに思い入れがあれば臨時で共演させてもらうかもしれないときだけよろしくね(´・∀・`)うふふwww

 

(;゜0゜)そりゃあ枕用に、ねえ?(´・∀・`)そちらに合流したら水属性を持ったお人形としてスペース間借りするかお世話になるかもしれないしい・・・汗。

 

(´・∀・`)グノーシスって私のことだったのね?うふふ。そちらからではサイレントキラーにしか見えてないってことか・・・(;゜0゜)意外・・・汗。

 

(´・∀・`)亡霊ポジだから・・・取り付いてないとだとか功績の還元が自分にされてないとか色々不遇もあるけどねえ・・・汗。ゲームシステム曰くかな(´・∀・`)・・・・・・()威圧

( ^∀^)まあ、生活できれば細かいこととか気にできないほど色々個人的には大変だったし・・・(´・∀・`)メンテナンス係がそのうち必要にはなるでしょう。集団の中で生活さえできれば伴侶の指定はこちらにござあません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )異性でも同性でもいいけどねえ・・・(;゜0゜)まあ、同性の場合には人工授精で誰かに卵細胞を提供してこちらで子育てするようなことは絶対ありませんので・・・( ;∀;)身軽にならなくちゃさすがにきついわー・・・(T ^ T)扶養できるほど資格がないし・・・(;゜0゜)そりゃあ絶望のパスタレベルのボンビーにパート勤めでなってもいいけどねえ・・・(;゜0゜)だとすると子供を義理で育てるのはきつい・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )法の整備、しておきましょう?(´・∀・`)ね?