(ㆀ˘・з・˘)花が立つ香り・・・ねえ?(ㆀ˘・з・˘)そんなの知らないわ。下ネタ風に理解すればいいんでしょ?(;゜0゜)私に関係ないし・・・そんなことくらいで私に怒りの矛先なんか向けられたって困るわよ・・・汗。それで私にふんってそっぽを向いて傷つけ続けるってこと?

(;゜0゜)香織ちゃんが誰を狙っててもお花ちゃんが香織ちゃんを狙ってていてもそもそも私に関係ないところで起きてる出来事でしょう?(;゜0゜)なんで私に突っかかってくるの?シンジラレナーイ!!

 

(;゜0゜)そんな風に聴いてるけどねえ・・・汗。しかもドルだと許せないって意味でディスってるらしいじゃない??じゃあ、セントコインで買われる立場だったら許せるんだね?(´・∀・`)なんか他人に厳しくない?(;゜0゜)あんたたちだって万が一買われるときにはそんじょそこらの薄給の求人なんか勤まらなくなるほど割の良い額でしか相手しないでしょう?(;゜0゜)人には1セントじゃないと不満になるわけえ??(;゜0゜)荒んだ気持ちにさせられるわあ・・・汗。で?ドルでも嫌がってる私に死ねって?(;゜0゜)話そう言う風にきいてるよ??産めなくなるか1セントコインで身体を売る以外だったら死んでくれって。梶のプロヂュースを受けてデビューするくらいなら死んでくれってきいてるけどね・・・(;゜0゜)そもそも一応音楽習ってたから自分が好んでしてこなかっただけで演奏一応できるんだけどね・・・(´・∀・`)適当な曲で良ければさあ。。。音楽理論っていうの?コードの進行がデタラメでも構わないなら一応センスは保証できずとも作れるのよね(ㆀ˘・з・˘)だから枕営業をさせる方がどうかしてんだって話なんだよ(;゜0゜)わかってないの??もしかして・・・汗。

 

(;゜0゜)福井さんには信じられないかもしれなけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)私が梶裕貴に歌を教えてうまく歌えるようにしてあげられる側に位置する人間なんだよね(´・∀・`)一応はw

(;゜0゜)なのに力技で干して枕営業をするまでまともな活動をさせないし何が何でも妨害して潰すっていう梶のいる近辺の方がおかしいんだよう(T ^ T)さすがにそこで利害関係が対立するとは思わなかったわ(ㆀ˘・з・˘)サヨナラ

 

(;゜0゜)ただ、私が不幸になれば良いってだけでしょう?(;゜0゜)ひどい人ねえ・・・。

 

(;゜0゜)百合疑惑一応はあるらしいけどお・・・(´・∀・`)私が促されるまま1セントで身体を売ってその後どうするつもりなのかわかんないなあー・・・(;゜0゜)もうその時点で私と建設的な将来設計をこれっぽっちも立ててないことくらいさすがにわかるわよ?(´・∀・`)生活苦

 

(;゜0゜)なんで??おかしくない??私が軌道に乗せられたら最優先で再就職先確保してあげられるような人間だよねえ?(;゜0゜)なのにどうしてそこまで不幸にしたがるの?酷すぎ・・・汗。

(;゜0゜)そりゃあお水みたいに高額所得は厳しいけどねえ・・・(T ^ T)それでも同じ机を並べた仲でしょう?そりゃあ優遇するけどねえ・・・(;゜0゜)だけど、そんな気持ちが消えてきた・・・。梶裕貴と結婚なさい( ^∀^)私はパス。梶裕貴の子分の誰かにあてがわれる程度でいいわ。今までもあんまり豊かな生活できなかったし、それなりにやっていけると思うから(;゜0゜)だから替え玉くんの誰かにあてがってくれて構わないです( ˘ω˘ )色々ひどいね・・・

(´・∀・`)だけど・・・プログラミングを習ってるから、今は梶のことを借りるわよ(;゜0゜)結婚まではしてくれなくていい。そこまで言えば満足ですか?(´・∀・`)ほんとひどいね・・・w見損なったわ。

(;゜0゜)こんな男のどこがいいのかは知らないけどねえ・・・(T ^ T)人間性とか判断力を疑うレベルで終わってるなって思いましたけどね(;゜0゜)シンジラレナーイ!!ひどい!ひどいよお(T ^ T)道連れ願望あるだけなんだね(;゜0゜)不幸になってできればそのまま死んでくれってだけなんじゃない(´・∀・`)嘘つきwwwwww

(;゜0゜)結局金かー・・・(T ^ T)百合ルートを私の意志で選ぶくらいはちょろいんだけどお・・・(;゜0゜)結局相手の方が生活の質を優先して私のことを捨てそうだよね(´・∀・`)蹴落としたかっただけなんじゃない?w

 

(;゜0゜)色々、しょっく・・・てか、松村香織先生にお花ちゃんが欲情してるから何?(ㆀ˘・з・˘)その松村先生が特殊性癖を持った女医で私狙いって噂を立てられたせいで死ねってこと??(;゜0゜)関係ないところで勝手に起きてることで私に死ねって??冗談じゃない・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)どのみち今の私は梶裕貴のセフレ兼操り人形でしかないのよう!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから自分の意志で暴走したって松村先生の元に転がり込んで養ってもらいたくってもまずしませんしそんな風には思ってないです(ㆀ˘・з・˘)で?怒りの矛先を私に向けるんだ・・・(;゜0゜)ショック・・・すっごい傷ついた・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)イライラする・・・。

 

(;゜0゜)そんなことよりもプログラミングの習得だけを優先させて(T ^ T)じゃないと梶の影響圏内からいつ脱するの?(;゜0゜)現実的な支障をどうするとかって考えないの?(;゜0゜)シンジラレナーイ!!(T ^ T)一生梶裕貴の援助っていうの?同じコミュニティで協力関係を築いて維持しながら生きるのならばできなくっても問題ないけどねえ・・・(;゜0゜)一度離れるって決意をしたら自分でできないことはこれまでと違って誰もしてはくれないことはわかるよねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶と縁が切れる形で一緒になったら作品のデジ化は自分たちでどうにかしないとできないってわかるよね・・・?(´・∀・`)幸い私の声の替え玉ちゃんが何人かいたってだけじゃん。(;゜0゜)似たような技術の亜種を作ったとしてもサンプルボイスが必要でしょう?それが私でもまだ用意できるかもしれない時点でまだマシだよねえ??( ;∀;)だけど、その仕組みをこっちで作り直すのに当分勉強しないと無理なの・・・(;゜0゜)声優として活動を続けたいならば梶かあるいは事務所との人間関係は円滑にしておくことは必須よね。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、梶のサポート圏内を脱する覚悟をするのであれば、その技術を使わせてもらえない可能性も想定しないと(;゜0゜)考えてた??よね?( ^∀^)だから勉強やってるって言ってるのに・・・(;゜0゜)ひどい・・・汗。

 

(T ^ T)何年かかることやらねえ・・・(;゜0゜)ああ、そういうわけで私が起用するときに事務所を通すことができれば早いですけどお・・・(T ^ T)それができないときは私が梶の代わりに代用できるボカロみたいなソフトウェアを組めるようになったあとですね・・・(;゜0゜)じゃないと無理です。

 

( ;∀;)どうしてそんなひどいこと願うの??みんあ・・・(;゜0゜)ほんと傷ついてただでさえ本調子じゃないときにさすがに不登校の実績持ちの私じゃもう頑張れないわ・・・(T ^ T)辛い・・・心折れそう・・・。

 

(;゜0゜)うちの親の仕事も男妾って蔑称あったくらいだからねえ・・・(T ^ T)お水に対して悪い感情で見てるわけではないんだよ・・・(;゜0゜)知ってた??なんか先回りして早合点されて違う受け取り方をされてるっぽくて困ってるんだけどなあ・・・( ;∀;)ショック・・・

 

(;゜0゜)とりあえず、合流したらそちらのコミュニティに骨を埋めるつもりであればそちらのやり方に合わせます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど・・・生活しやすいように色々不備を直させて?( ^∀^)どうして邪魔するの?法の介入があればのちに楽になるのはあなたたちのはずなのよ??(;゜0゜)善かれと思ってやったんだけどねえ・・・(T ^ T)未成年の幼子を当たり前のように性的な目的で売買するっていうの今までも暗黙の了解で何度か行われてたそうじゃない?(;゜0゜)自分の子供もされてもいいの??だったら私は遠くに当分どうせ残るんだから黙ってこれ以上余計なことはしないでおくよ。

 

別に離れて芸能関係者ですらないから関係ないしね(´・∀・`)究極これよwww