( ;´Д`)なーんか深海魚っていうの??すっごい侮辱激しくない?(;゜0゜)要するに節穴のブス女って言いたいんでしょう?( ;´Д`)すっごい自信だね・・・(;゜0゜)ていうかいじめでブスって言われてきたって知ってたら自分もそれに習ってうっかりブスって言っちゃうような人間なんだろうなーって思うとやっぱりお近づきになりたくないなあ・・・(T ^ T)重いとか以前に苦手なタイプ・・・の寄せ集め(;゜0゜)そっとしておいて欲しいのラー・・・汗。話しかけてこないで。ほんとそれしかないわー・・・汗。

 

(;゜0゜)すっごい一つ一つが傷つくことしか言われないしされないんだよね。ほんと嫌だこの人たち業界全体でただ嫌なんだけど・・・汗。

 

( ;∀;)そりゃあ誰からもブスって言われて生きてきたらさあ・・・(T ^ T)美貌でどうにもならないんだから一生懸命男性みたいに違う何かを得ようとするじゃん?( ;∀;)わかんなかっただろうけど(´・∀・`)だから一応起用ビンボーっていうのかしらね・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多趣味なわけですよ・・・男性に普段から頼れないしアテにしたってどうせ無駄だしダメだから(´・∀・`)かわいい人とはそこからちがうわ。

 

(;゜0゜)ある意味ブスって言われて生きてきたからなんでも一人でやらないと庇ってくれることも助け舟を出してくれることもないから自力で挽回できないとどうにもならないで詰むのよねえ・・・( ;∀;)それと潰しは別腹としても、男性とおなじだよ。能力で査定される側の生き方してきたの(;゜0゜)そうはみえないと思うけど・・・汗。

 

(´・∀・`)格好いいとかかわいいから許してもらってはきてないのwwww

(;゜0゜)まあ、芸能界からみたらブス女ってみんなで業界ぐるみで言ってるでしょう?バカとかブスとかデブだとか・・・そして節穴で盲目だって(´・∀・`)そりゃあそげなことを大声で言ってくるような業界ぐるみで中傷する連中でしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )誰が近寄るか絶対嫌だね(;゜0゜)オンライン経由してでも口を聞くのが苦しいくらいに根本的に嫌いなんだよてめえら全員消えてしまえって・・・(´・∀・`)くらいキラーイwwww

 

( ^∀^)賢くて美形なんでしょう?www

(´・∀・`)ブスでバカな私と違ってさあwww

(;゜0゜)まあ、恋愛っていうの??異性の相手を務めているとお・・・時間が取れないって思うけど( ^∀^)たとえばさあ24時間の自分磨きにもビジネスにも使えるオフが1時間か2時間くらいしか取れないっていうのに1日の大半自分の好きなように時間を使える昔のブスでバカで孤独な私に遅れを取らない方が奇跡よね。゚(゚´Д`゚)゚。まあ、それでもねえ・・・(T ^ T)自分の方ができるって誇示したいのはわかるけどお・・・(;゜0゜)歪んでるー・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚どうせブスでバカで節穴で孤独な女ですけどねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから助けてくれる相手も協力者にも恵まれてこない私が今まで自力でできないことに手が出せないような窮屈な人生しか歩んでないってわかってるでしょ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )補正がないからねー・・・wwww汗。

(;゜0゜)すっごい傷ついた。遠くの他人に野次を飛ばすくらいならさあ・・・(T ^ T)自分の本分を果たしなさいよね(;゜0゜)シンジラレナーイ!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ひっどーい!!ひどい!ひどいよお!!

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )関わる気になれないにはそれなりの理由があるってわかるよねえ?(;゜0゜)無理なものは無理でしかない。゚(゚´Д`゚)゚。苦手なんだよおおおおおお!!

 

(;゜0゜)ところで、私まだフリーじゃなくてどう転んでも付き合ってる外野のエッチは別腹の女の子枠にはまっちゃったわけえ??

。゚(゚´Д`゚)゚。いやああああああ!!

( ^∀^)まあ、今回は足並みをオマエラサイドに合わせましょう・・・www

(´・∀・`)内輪同士の潰しが激しいなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )外野はただエッチしかする気ないから気楽だよーwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は部外者だから潰しの対象外だし蹴落とす相手に入ってない、そうよね?くふふ・・・(´・∀・`)>オマエラ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃあ、頑張ってね(´・∀・`)www

 

(;゜0゜)外野は別腹のエッチだけこなしてマイペースに生きてるからさ(´・∀・`)地元は辛うじて内輪だね〜。そりゃあ内輪同士の潰し合いとか協力関係はありますよ?(´・∀・`)だからサイレン鳴りまくってるけど今は地元に留まってるの・・・(;゜0゜)外国からの旅行者さんが多いから言葉の壁に悩まれてるわ。そういうことや治安の悪化で地元の方を悩ませてるけどねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )内輪の潰し合いの一環だからねえ・・・( ;∀;)潰しあいながらも協力し合う関係なのらあ・・・(T ^ T)こらーブスとかバカとか言うなりん!!.°(ಗдಗ。)°.ひでえ!!

 

(;゜0゜)地元で開業したらそりゃあ潰し合いに参戦するわ。当たり前でしょう??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、よその芸能界は関係ないなって(´・∀・`)クスっ