(゚o゚;;まあ、なんというか・・・自分に対して従順な男に責任を取らせることならあるかもでしょうね・・・。汗。意味わかるよねえ?(´・∀・`)男惚れしてくるような自分の虜になる男www

♪(´ε` )優しさ・・・
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )同性愛色が強くって多情なヤリチxな梶が自分のあてがわれた女に手を出しても許してくれるような男にマジぼれしてしまったようなゲイの男(゚o゚;;そういう融通をきかせやすいのにあてがわれると思うけど??(T ^ T)まあ、利用価値があるとみなされたら身体は飽きがいつかくるけど、使い勝手よく使いたいならそれができそうな人にあてがうでしょうってこと(゚o゚;;結婚は。
(T ^ T)だけどお・・・私が捨て駒としていらない子であれば自分にとっていらない男にあてがうかもですね・・・(゚o゚;;共倒れになっても梶が困らないような男ってこと(´・∀・`)残酷・・・。

(゚o゚;;もしかすると自分との子供じゃなくて梶と私の子供を自分が自分の子供として育てることになったとしてもそれすら梶のことを許すような従順な男じゃないの?(T ^ T)酷いことを・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうことでえ・・・梶裕貴本人が私の責任を必ずしもとるとは全く言い切れないのよね悪いけど(゚o゚;;気づいてた・・・汗。

(T ^ T)まあ、候補は複数いるらしじゃん?(゚o゚;;地元のメンズにもねえ〜・・・(T ^ T)裏切り者お!!

(゚o゚;;まあ、手段は二つ少なくとも梶を主体と考えるならあるでしょうな(´・∀・`)男の重用される存在になり梶に私の扶養係として人形になった私の身の回りの世話をしてくれる人形の世話係って感じの流れか・・・(T ^ T)あるいは私の方が梶から見限られ使い捨てられ梶にとっての嫌いな人間同士を共倒れになってもいいくらいの気分でキラーアシストされた上での潰され婚で梶の配下を抜け出すだけか・・・wwwwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、梶の出方主体で考えたらその両極端な二つの行動パターンの先のどちらかに私とのエンディグが一応あるけどねえ・・・(゚o゚;;あみだくじレベルでな

(゚o゚;;どっちがいい??どちらにせよ・・・2年前ほどからさらに強めの干渉を受けたせいで体質がねえ・・・(T ^ T)子泣き爺を経験してる。
(゚o゚;;私に梶からかけられてる催眠の強さってそれくらい強力なものを意志に反してかけられた時にかかってしまうと考えて欲しいなあ・・・。

(T ^ T)まあ、便利って感覚でしょうね٩( ᐛ )و究極都合の良い存在なのりん✌︎('ω')✌︎ワ

。゚(゚´ω`゚)゚。オールホワイツ!!

(´・∀・`)まあ、同性愛のケがあって梶の信用を得たら私の世話係としてあてがわれる確率も結構現実的な男だってこと。便利だけど、歳はとるからねえ・・・(゚o゚;;言いたいことわかるよね??
(T ^ T)もう産んだ方が梶にとっては都合がいいんだよ私の女としての価値だと。
(゚o゚;;はっきり言って衰えがあり劣化を指摘されて嫌な気分になる私と私がどこかの配合により産んだ子供で幼女とすれば・・・(T ^ T)子供に手を出すっていうのは犯罪でいけないことでしかないんだけどねえ・・・(゚o゚;;梶から見たらもう私よりも私が産んだ子供の方が性的な魅力が高いってこと。残念だけどねえ・・・(゚o゚;;ヤリチxだからねこの男。
(T ^ T)だから揺れてるわけでしょう?劣化のみられる私は便利と割り切ろうかまだよいしょして性の対象としてドストライクだよって励ましながら私で当分我慢をするのか・・・(゚o゚;;悩ましいよねー・・・(´・∀・`)わかるわかるwwww
(゚o゚;;頭にくるのりんこいつwwww
(T ^ T)まあ、子供の容姿にもよるだろうけど・・・(゚o゚;;もうそろそろ潮時ってところでしょうね(´・∀・`)知ってた・・・気づいてたって言ったら驚く?wwww⚓️

(゚o゚;;まあ、そういう意味でいずれ私本体よりも生まれてくる子供の幼女の方に心変わりをすると思うけどねえ・・・。今までだってそうだったでしょ??祖母から母へは知らんけどお・・・(´・∀・`)母から娘へ移ろい鞍替え(◉∀◉)ロリコン諸君wwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふう〜う・・・(竹本絵師の声のまね)
(´・∀・`)月夜ですねえ〜・・・んふ〜ん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょうどここのイメージでwww

(◉∀◉)ほらほら、どうする気だ〜?www
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴の男妾として寵愛を受けるように勤め始めるのかあ〜?(◉∀◉)アーーーーーッ!
(´;Д;`)其れとも二人して梶の方から見限られ・・・(T ^ T)捨て駒として愛想をつかされその果てにいらない子同士だから関与しないって流れで近いのウエディング??

(゚o゚;;まあ、男性の場合は今、梶の意向を主体にしただけで少なくとも2パターンはルートが実は残ってて絵・・・(◉∀◉)アーーーーーーッ!の寵愛ルートで人形の世話係婚と捨て駒同士のノータッチ婚(゚o゚;;梶の干渉を受ける領域の完全圏外へと移動。ただ競争社会で潰されることはあったとしてもどちらのことも好きじゃないから嫌いな奴同士がくっつこうが関係ないねという流れ・・・(◉へ◉)👎


(´・∀・`)まあ、梶の操り人形と化した今の私の利便性を考えたら梶の寵愛を受け認められる方が現実的だと思うなあwww
(゚o゚;;お花の妖精さんは梶から溺愛されてる反面ちょいと問題があってだなあ・・・(T ^ T)お花の妖精さんとの間で生まれた子供を梶が見初めるかどうかがね(´・∀・`)だからルックスの良さを生かして私と配合した子供の方を愛でる対象へ鞍替えするかもしれないですよねえ・・・wwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さて、どうなさいますか?(◉∀◉)b