大して仲良くもないくせにいきなり手を出してきてしかもなんかいつまでたっても古傷を抉り倒すようなからかいをしてくるでしょう?恐ろしいほど頻繁に(゚o゚;;元からそういう人間関係を築くような人なのでしょう。だからその感覚で見ると・・・ああ、仲良しさんなんだろうなーとは思うよ?なんでこんな奴の近くにいつまでも理由もないのにいれるのか不思議で仕方ないけどねー・・・(゚o゚;;絶対無理だわこいつのそういうところ

(゚o゚;;非常識だし、なんでこんな奴が人から慕われてモテてるのか不思議で首を傾げているわ。それくらい異常な現象にしか見えてないもん。よほどの節穴揃いなんじゃないの?それとも男にボコられる趣味でもあるんじゃないかしら??
(゚o゚;;絶対無理・・・。ほんと死ねばいいのにってわざわざ言わせてくるようなところあるものねえ?大丈夫??

(゚o゚;;まあ、私の理解の及ばない領域なんだろうなーとは思うよ?見る目ないって恐ろしいわ・・・。汗。


(´・∀・`)あんまり好きな人のこと悪く言ったら私が悪者にされちゃうけどね・・・。ストックホルム症候群っていう病気、疑った方がいいと思うよ?正気の沙汰じゃない。

(T ^ T)犯罪の加害者に恋愛感情を抱いてしまい、結婚までするような被害者の異常心理なんだってさ。加害者を刺激しないようにって気をつけることから始まるらしいね(゚o゚;;下手したら殺されちゃうでしょう?で、気を使ってるうちに気づいたらマジぼれしてるパターンらしいよ。無実の主張までしてあげるほど。病気。

(゚o゚;;まあ、いじめっ子にとっては薄気味悪い心理現象でさぞ滑稽で仕方ないとは思うけどねwwww
嫌いだからいびってるのにそんな自分をあろうことか他の人より良い意味で特別視して慕ってくるんだよ。そりゃあ頭おかしいし気色悪いでしょう。バカは人を見る目がないなって滑稽で失笑者だよね。なんかわかるわ。