(´・∀・`)ああ・・・オマエラはアイドル的なキラキラするのが好きなんだなってわかってきたおwww
(´;Д;`)てめえのプライベートブログとこれまでの壮絶な半生知ればなんでそんなキラキラしようとしてるのかとか擬似恋愛売りしてる意味がわからんもんねっ。へんな人ー。

(゚o゚;;こいつ、本当に同一人物か疑わしいっすわ。
(´;Д;`)お勤め済みの服役経験者という異色の経歴・・・汗。
プライベートブログにてホモホモしい小説を匿名欄にて突如連載。インターネット上で私生活はストーカーしながらスピーカーして生活してることが丸バレするような連載ものをハンドルネームにて連載するが本人に気づいてくださいと言わんばかりの匿名らしさのないところとか・・・(゚o゚;;やっバーい。。。
(゚o゚;;しかも、エロ漫画の大手クリムゾンだろ?

(T ^ T)アイドルするのは自由だけどねえ・・・(゚o゚;;やりたければどうぞ続けて?

♪(´ε` )優しさ・・・

(´・∀・`)クロム・レムさん超よかったっすー!!