( ゚д゚)疲れた・・・汗。

ううう(T ^ T)私は無力なの・・・っ!(´;Д;`)よっわーいの!とっても弱いんだよおおおおおおおおおお(T ^ T)シクシク、悲しい・・・。

(゚o゚;;で?困った時にヒーロー登場かあ?(´・∀・`)待ってた・・・w

(゚o゚;;とりあえず、眠りたひ(T ^ T)シクシク、悲しい・・・

(゚o゚;;頭がごちゃごちゃするお・・・汗。

(´;Д;`)Punk!

٩( ᐛ )وラリい・・・ラリい・・・。

( ゚д゚)ババアで悪かったわねえ。下等生物だとか死ねとか色々・・・汗。最近の若い子って結構刺々しいところがあるのねー・・・おばさんこわいわあ〜・・・(´;Д;`)若い子ってまだ角が取れてないからきっつーい!!性格キツすぎるうううううううう!!(T ^ T)こわいよーう!ファンに殺されちゃうかもしれないよーう(´;Д;`)迂闊なこと言えなーよ!!(゚o゚;;若くて可愛いとババアに横暴なこと言っても男が許してくれるからいいね(T ^ T)男が甘やかして天狗になってたどこかの誰かさんみたいな感じで刺々しいところがあるじゃん?(゚o゚;;ね?うりょっちさん?( ^∀^)私のこといじめながらパシッてお花の妖精さんを殺せって言ってきたりさあ・・・。あの頃天狗だったんだろうねー・・・。まあ、若気の至りだよwww
(💲∀💲)若いってパワーがすごいねー・・・すごかったよねーうりょっちさんも(◉∀◉)クスクス・・・wクスクスクスww

(゚o゚;;なーんだ。福井裕佳梨さんって結婚してたんじゃなかったんだ・・・( ゚д゚)何やってんの??婚約破棄かよ・・・しゃーねーなあ・・・( ⚓︎^∀^)憎めないお間抜けキャラなアイドルだったんかー・・・⚓︎
(゚o゚;;あんた・・・自分の美貌の価値、わかってるようでわかってないんだねーって思った汗。まあ、こんなブス見たことないって言われていじめられてたもんね。そのいじめからあんまり時間が経ってない時に出演したFF13のヴァニラさん役でだいごはんにナンパされたってところでしょ?(◉∀◉)心が弱った隙がチャンス!!アターーーーーーック!!で、同じ大学を卒業された女優の方とご入籍っと。(゚o゚;;既婚者はすっこんでいてもらえます?( ^∀^)いらねー・・・汗。
(゚o゚;;既婚の大ご飯とかいらない子だしなんの用事もないんだけどなあ・・・。恋愛商売卒業な?( ^∀^)バイバーイ。
(゚o゚;;だからナンパっぽいの?あらゆる意味で迷惑でしかなかったお(T ^ T)やっぱタイミングを見計らって心が弱ってる時に強気だったよねー(゚o゚;;多分昔もそうだったのでしょう(T ^ T)既婚者用ねーよ。すっこんでろ!!( ゚д゚)梶裕貴のカタキレだけでも疲れっぽくなったのにい!!(´;Д;`)一日にほんと体が子泣き爺が乗っかってるみたいに急に重くなるんよね。で、動かなくなるの。

(T ^ T)公文式、考えてみれば吹き込まれた通りに資料を取り寄せたわねー・・・(゚o゚;;ほんとそういう片鱗を思い出したら操り人形みたいだね。なんか信じかけてきたかも。