ともかくねえ・・・(゚o゚;;梶裕貴の寵愛を誰が受けるかで争ってるような連中しかいないんでしょ〜??(´;Д;`)そんなところにいたら早死にしちゃうよお!!
(T ^ T)一緒に違うグループにこれから混ぜてもらおうよお・・・>お花の妖精さんにだけ
(゚o゚;;だってさあ・・・梶裕貴が好き好き攻撃してる相手の性別問わず死ねっていうようなヤンデレ集団で超迷惑なんだけど・・・汗。
(゚o゚;;だいたい梶裕貴が厄介ごとの火種を持ち込んで私とお花の妖精さんにただ迷惑をかけてるだけじゃない。この疫病神が。あっちへ行ってちょうだいな(´・∀・`)くすっ
(゚o゚;;とうとう本当は嫌いな感情を包み隠しもしなくなったお??いいの?(´・∀・`)精神的なゆとりが消えたわ・・・。そういうことをこいつがしたからよ。

(゚o゚;;あー・・・だけど、天照だっけ?(ノ_<)アイタ〜覚えていますよ?(゚o゚;;バカが心底くだらないことに貴重な催眠術を使ったせいで、催眠にかかるととってもよ〜く思い出すことができるのですよ(T ^ T)全てを事細かじゃないだけマシだけどねえ・・・(゚o゚;;製薬会社のキャラだっけ?物質っぽいやつ。上坂すみれさんさえ起用できればそれでいいみたいな流れだったらしいね。そういうこととか処女がアダルトゲーム制作会社の作品に出演したらとかちょこちょこ記事出してたよねえ〜・・・懐かしいけど思い出したくな〜い!!(T ^ T)内田真礼さんからすみぺって呼ばれてパリピだよって言われてたりしてたよねえ・・・(゚o゚;;貴重な催眠の記憶力増幅作用を余計でくだらない女の悪口なんか記憶させることに使わないでよねえ・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ほんとクズなんだから・・・汗。日本史とかの暗記に使わせて欲しかったなあ〜・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)責任は死んで取れよっ。

(T ^ T)天照ってGみたいな姿をしてるアラガミよねえ?(゚o゚;;女性器しかない変なアラガミ。ああ、女性器だけ攻撃するって割り切っておけっていうあれかよ・・・(゚o゚;;どうりであんたたちのこと嫌いだし不信感しか募らないって思ってた。ああ、黙らせるために絶え間ない・・・(゚o゚;;どうりで親近感が持てないなって思ってたところだったよ。やっと思い出してよ〜くわかったわ(゚o゚;;やっぱり邪魔してたんじゃないのよお!!(゚o゚;;口論弱いの?(´・∀・`)くすっクスクスっwww
(T ^ T)かわいそうな子・・・!!\\\\٩( 'ω' )و ////自分がまともに口喧嘩したら負けちゃうようなへなちょこだから聖属性しか使わないへっぽこ集団だったのね?(゚o゚;;あのさあ・・・やっぱりここでも道化の真似して信じられないって使うけどお・・・(ノ_<)アイタ〜・・・(T ^ T)シクシク。
(゚o゚;;それ、割と狂ってない正常な感覚での客観的な評価ですから・・・て、わかってますよねえ?(ノ_<)壊されたくないからって狂ったピエロごっこを始めるようなみっともなさは存在しないってことなんですよね私はもう(◉∀◉)大人なんだも〜んだwww
(T ^ T)よっわ〜イ!!へなちょこ!へなちょこ!(゚o゚;;大人げねえなあ・・・。まあ、魔術師のアルカナの意味自体が未熟者って意味だからあ・・・(T ^ T)道化師とはちょい違うからここは意味も違うかも??(゚o゚;;だけど、なんか似てそうな魔術師自体が未熟っていう意味を象徴するカードの正位置なのよねえ・・・。愚者っていうの?フールの次。それくらい未成熟なカードらしいお?(゚o゚;;ちなみに月は曖昧さを意味するあんまり良い意味ではないカードなのらあ〜♫(◉∀◉)逆位置の方が良いニュアンスに変わる変なカードの一枚なのりん♫

(゚o゚;;正しい向きで正しい位置だと他のカードの逆位置みたいに悪い内容を暗示するって。近くに星があるけどねえ・・・どっちが先だっけ?どちらにせよだいぶ後だよ(◉∀◉)運命の輪もやっぱり後だしねwww

(T ^ T)シクシク。悲しい・・・。ツクヨミが天照のこと嫌いなんだって設定あった(´;Д;`)言質取られてるんだおおおおおおお〜!!(T ^ T)悲しい・・・

(゚o゚;;競争が激しいなあ〜・・・(T ^ T)蹴落とし合いがすごい苛烈・・・(゚o゚;;関係ないけどね。

(´;Д;`)もうあっちに二人でお引越ししたほうがいいお。命がいくつあっても足りないような梶裕貴のせいでの修羅場にいつまで付き合ってあげるつもりなのお!?信じられなーい!!(゚o゚;;まあ、好きだからなんだろうけどね〜・・・?趣味悪・・・汗。


(T ^ T)いとこの幼少期の修羅場も相当激しかったけど、ある程度大人に近づいてからは私に迷惑かけないように気を使ってくれていたのよ亡くなったいとこの方なねえ〜(゚o゚;;ああ、モテ出したのが嬉しかったんだろうな〜・・・で、遅咲きなんだろう。こいつ(゚o゚;;自分を巡って争う見苦しい女の姿が癖になったか・・・やっぱりこいつの管理能力の危うさじゃん。まるでお話にならないっすわばああああああああ垢。

(゚o゚;;ああ、自分の取り合いをしてる女を眺めるご趣味があったのか・・・(◉∀◉)此れは此れは・・・えげつのうござあますなwww

(◉∀◉)ノあっぱれ!あっぱれ!梶王子www

(゚o゚;;うわースッゲーあのお兄ちゃん超モテすぎて感じわるーい(◉∀◉)満足しましたか?w>かじ