ともかく・・・あまりに問題行動が目についたせいで怯んであれからあんまりテレビとか観なくなってしまったのよね。だからある意味負のスパイラルにはまってかえって情報が遮断されやすくなったせいでマインドコントロールにかかりやすい状態にさらに変わってしまったわけなのよ・・・(゚o゚;;不規則な生活と精神的に弱った状態、情報の遮断された状態を維持できるっていう条件が結構揃ってきてしまったのわかるよねえ?まあ、理想的な環境まではいかないでしょうけどねえ??本当最悪・・・汗。

ともかくとして、強姦してきたようなただの性犯罪者でしかないし、それだけでなく余罪を追及すれば際限ないほど目に余る真似しか私に対してしてきてないような男だけどね?(゚o゚;;だから通報を一回したの。だけど・・・(T ^ T)証拠を揃えて起訴の手続きを警察署にしに行けるような状態ではなかったのよね・・・(゚o゚;;まあ、迂闊だったよ。察しの良い方はなんとなくどこでつまづいたのかわかってあると思うけどねえ・・・今年の判例六法に参照例としていくつか判例が引用されてる形跡あるでしょう?まあ、女の尻を追いかけ回してるような誰かさんとかみたいな方が作ったっぽいんだけどねえ・・・?(´・∀・`)クスクス・・・w

(゚o゚;;警察署に物的証拠をそろえて梶裕貴を逮捕してもらうまでこぎつけなかったのは私の不手際ですけどねえ・・・(T ^ T)シクシク、悲しい・・・。

(゚o゚;;あんたって警察官に人望あったの?正直まるで相手にされなかったっていうか・・・立件無謀だなって思うようなリアクションでさあ・・・汗。だけど、今となってはオマエラの方がまだましだとすら思えるような悲惨なトラブルメイカー多発したでしょう??あっさりした油成分なしのラーメン食べてるお笑い芸人さんとか江口洋介さんとかね・・・苦笑。

(゚o゚;;そろそろリヴァイア出てきた頃ねえ・・・。私も一旦潜って修行に精でも出そうかなあ〜・・・。次に現れるのはゴルベーザ戦だったよねえ?地獄の火炎、大地の怒り、ダイアモンドダスト、裁きの雷を携えて。あと、お母さんのドラゴンだっけ?霧のブレスからレディアントブレスに名前が変わったあれ・・・。とチョコボ(´・∀・`)ニヤニヤ

(゚o゚;;腕を上げるまでおとなしくしてるよもう・・・。汗。

どうせ、なんか変なタイミングで文字化けしたりオフラインに切り替わるんだものね・・・。かえってストレス溜まるだけ・・・。もっと上達するまで忍んでいるわ。なんだか疲れちゃった・・・。

本当に全てを奪われるだけっていうところよねえ・・・弱いとさあ(゚o゚;;こっわー・・・汗。

(T ^ T)まあ、あっさりとしてる気質なので激情に駆り立てられたりしませんけどねw(◉∀◉)ちゃめっ