一応ねえ・・・(゚o゚;;少なくとも私が経済的に自立しないと相互扶養でもハードル高いのわかるよねえ??そういう現実的な思考は私の場合にはないのかもしれないけどねえ?( ⚓️´ ▽ ` ⚓️)
で、梶裕貴が邪魔して妨害工作じみた聖属性攻撃をわんさかしてくるんだよね。平たくいえば潰しなんだけどお・・・汗。

(゚o゚;;だけど、どうかしたら私のこと口汚く罵ってそう・・・汗。人の男と勝手にいちゃつきやがってとか言われてそう・・・汗。まあ、下心は持てるかもしれないし恋愛したいかもしれんし恋させたい対象かもしれんけどお・・・男よりは劣った存在として位置付けてそう。優先順位っていうの?悪いけど今は他人のことそんな風にしか思ってないし見れないから無理だよ。まず経済活動を軌道に乗せないと絶対無理だから。

だけど、独占欲とかないし、マイノリティーの人の恋愛と結婚観の幅には寛大なタイプと思うよ?だから、生活の安定だとか財布とか権力と入籍するっていう見方にも理解を示しているでしょう?(゚o゚;;まあ、マイノリティーの異性選びってそういう比重がそりゃあストレートよりは多くなるんじゃないかしら?多かれ少なかれ、ねえ?だから顔だけ良くても金もないしコネにもならないいとこにはオマエラの取り巻きほとんど見向きもしなかったわけでしょう?現実的だなーって思うよ?そういうところみたら生活の手段を確保したいっていう気持ちで結婚を選択するけど、本当に異性に思慕の念を抱かなそうにも思えるわー・・・汗。だって金さえあれば虐待するような大して顔のよくない男でも平気なんでしょう??そいつが率先して女をいじめて不幸にしてるのみててわかるよ?(゚o゚;;ほんと金と権力しか取り柄ない典型。
(゚o゚;;私といとこの存在を知りながらいとこに見向きもしないで梶裕貴と結婚したがるあたりもしかしたら性的な意味で男性のことは本来そこまで好んでないのかもとは思うね・・・。だって、それくらいいとこの顔には私が何よりも自信持ってたしい・・・(゚o゚;;なんで見向きもしないのか理解できない感覚だなあー・・・汗。連れて歩きたいともこれっぽっちも思わないんだね??信じられなーい!!

(゚o゚;;で、男の本命のお花の妖精さん梶裕貴に比べて容姿が見劣りするし梶裕貴が溺愛してるから死ね、でしょう?汗。で、梶裕貴の取り合いをし始めるようならば場合によっては私も死ね、だったよね?( ´ ▽ ` )ていうか一番良いのは私がお花の妖精さんを手にかけること。

(゚o゚;;じゃあ、梶裕貴には手を出さないから責任もとらせないから私がいざとなったら梶裕貴とお花の妖精さんを引き裂くことでお花の妖精さんの命を奪わなくてもいいお約束してもらってもいいですか?一応恩人なんだけどねえ・・・汗。

(゚o゚;;なんでマイノリティーらしい女の子と男の取り合いしないといけないんだろう?不思議だなー。変な人たち。変な空間だなー。変な人間関係。おかしな修羅場。意味わかんなーい。
♪(´ε` )優しさ・・・
( ´ ▽ ` )なんだ、ただの梶裕貴総受けのハーレムパーチーかwww
(゚o゚;;その場にいる全員→梶裕貴っていう異常空間だなあ〜・・・(゚o゚;;ぎょっ
変あ人たち。変な人間関係。変わった修羅場。
(゚o゚;;ああ、オマエラが総モテしてるハーレムか・・・汗。
♪(´ε` )優しさ・・・
(゚o゚;;男も女も梶が好きでみんなで梶を取り合ってる修羅場??
(゚o゚;;信じられなーい!!