そうねえ・・・汗。
(゚o゚;;確かにバツイチでも経済力がある男性の方を未婚のフリーターの男性よりも選んで結婚する女性も多いかもしれないね。女性の方が経済的に自立してれば必ずしもそうだとは言い切れないけどねえ・・・汗。まあ、そういう経済力の高い女性はむしろ経済力が乏しい男性の方から狙って結婚したがるみたいだしい・・・汗。
亡くなった従兄弟も結局フリーターだから容姿格差があらゆる格差に直結して顔の良さに経済力が正比例するって証明されたらしいじゃん?まあ、それでも美形の半分くらいは不幸になってることもあるらしいけどね。そういう甲斐性のないところが梶裕貴の方が美貌には恵まれてはいなくってもそれでも従兄弟に見向きもしないで梶裕貴の方だけが選ばれモテた勝因なのかもしれないわねえ・・・(゚o゚;;私は従兄弟の味方だけどね。

(゚o゚;;まあ、高橋まつりさんとか松村先生とかは下手したら並みの男性よりも初年級からして格段に高いような職業に従事してるかあるいは就職先が高給取りの代名詞みたいなところを選んだんじゃないの?そういう意味でリアルにクレセントムーン的な生活の安定と結婚したい男性からは本命に私なんかより選ばれやすいと思ってるけどなあ・・・(゚o゚;;甲斐性がないからネエ〜・・・私は。

(゚o゚;;ああ、だけど・・・純粋な異性愛者で二股してない一途な男性が私に思慕の念を抱くことがもしあったならばのお話ね。相当嫌われるようなポジションにいるのは梶裕貴でしかないんだけどね・・・苦笑。わかるよねえ?意中の相手を強姦しておいて、実は真性の同性愛者だから本命の添い遂げたいほど恋い慕うお相手は既に男性に存在してるので女の私の方はセカンドです。で、どうして狙ってるかというと同性同士では子供ができないのと間接的に私生活を切り売りすることで食い扶持になっているので収入源の確保のために誰にも譲れません、と。で、生まれてくる子供の顔を考えたら同性愛者だから内心あんまり好きではないし欲情もしきれないしあんまり愛しくないけれど、金の切れ目が縁の切れ目感覚と子供目当てで遺伝子の予約してるだけっていう割り切り感で平然と手を出されてっていう冷遇感とかあるでしょう?(゚o゚;;そりゃあノーマルの男性から際限なく恨まれるような禁じ手打ってるのそもそも梶の方だからね〜・・・汗。愛情が男に既に注がれてるなら女の方だけでも譲るのが筋だとか言われたことはありませんでしたか?苦笑。ただのわがままな二股野郎で男が好きなら男と仲良くくっついてろよとか言われなかった??で、どうして二人の人間を同時に愛してるとか言い切れるのかとか・・・。私を選んでもお花の妖精さんの方との関係は結局なんだったのかって話になるでしょう?しかも私はお花の妖精さんの方には一応恩義があるけどそもそもオマエラの方にはこれっぽっちもないんだって言い切っていたでしょう?まあ、お花の妖精さんが近くにいながらオマエラだけが真っ先に手を出していいという異常感覚がそもそも理解に苦しむ要素の一つよね。まあ、お花の妖精さんが生粋の同性愛者だから女性だけはどうしても無理だっていうなら納得できるわ。(゚o゚;;かろうじて笑。
(゚o゚;;別にオマエラにとって最愛の人物が私でなくていいんだよ(T ^ T)あーよかったなー・・・。
(゚o゚;;だけど、お花の妖精さんとの熱々の関係があるのなら私を手放せって異性愛者からキレられなかったですか?笑。
( ´ ▽ ` )異性の私を愛することができる方に譲って欲しいとかせめて手を出すなって怒られなかったの?www
(゚o゚;;不思議な関係だなー・・・。

(゚o゚;;ただのわがままくんに見えるんよねー・・・汗。まあ、どのみちスマホ使ってる時点で干渉が以前に増してことさら強くなったし、さすがにこのまま感情だけで切れるような人間関係ではないのがネックよねえ・・・汗。多情なんでしょうねきっと。どうでもいいけど、なんでも自分のものにしないと気が済まないしなんでも自分の思い通りにいかないと気が済まないのかも・・・。ドラ息子っていうの?地で言ってんな〜っていうかあ・・・部下にはなりたくねえな〜・・・取引先にもごめんだわ・・・汗。

まあ、止むを得ないってところもあるしい・・・このまま風俗に沈められて1セントコインで買われるようなレールに乗りかけてるでしょう?(゚o゚;;大人の敷いたレールの残酷さ・・・身勝手さがひしひしと伝わるよねー・・・汗。
実際物理的距離が離れていてもレイパーだってはっきり見ててわかるような連中わんさかそっちにいるじゃん??(゚o゚;;そりゃあ妥協してますけどね・・・汗。

(゚o゚;;まあ、マイノリティーだから異性関係はハチャメチャでもいいっていう謎の解釈あるでしょう?(゚o゚;;酸っぱいブドウがメジャーとマイノリティーまで発展したの?溝・・・。汗。

(゚o゚;;まあ、いとこがどれだけ美形でも最後はフリーターだからねえ・・・(T ^ T)それでも立派だよ・・・。私に比べたらずーっと社会人していたからね??
それでも女性の審美眼っていうの?男選びってシビアだなーってちょっと悲しい気持ちになりますねー・・・(゚o゚;;結局金と権力と顔と学歴のトータルで選ぶのか・・・汗。これが現実かー・・・汗。
(゚o゚;;道理でいとこのことを知っていても見向きもしないと思ったよ・・・(T ^ T)悲しいけどちょいホッとしてる自分がいるわ・・・。(゚o゚;;恋愛したい相手としては従兄弟は顔がいいからめちゃ人気だと思うけどお・・・結婚したいかといえばそうでもないってシビアよねー・・・汗。
そういうところは性別が変わっても私も多かれ少なかれ似たようなところあるよね汗。相思相愛で身体の関係を築きたいしいつまでも私と恋愛したいとかはあるのかもしれないね。だけど病める時も健やかなる時も添い遂げたい対象には数えられてないんだろうな。悪いけどわかるよ?いくらバカでもそういうことすらわからぬほどの程度の悪いおバカじゃないし。(゚o゚;;現実見てるけどねえ・・・気のせい?そりゃあ私とのラブエンドで同棲して生涯二人で暮らすよりもはっきりいえば金持ちで原作のヒットメーカー歴の長〜いそれなりに見れる顔らしい梶裕貴とかと形だけの形式的な結婚をして生活は安定してるけど、本当に好きな人とは結婚できないノーマルエンドをどうかしたらはじめから狙って私と大げんかして潰し合う覚悟くらいしてそうだもんね(゚o゚;;オマエラの身の回りだと特別そんなふうにしか見えないわ。悪いけど、パス。