なんだかなあー・・・(゚o゚;;不思議の国のアリスちゃんに出てくる時計をいつも気にして大急ぎで走ってるうさちゃんに親近感を抱いてるのよねえー・・・(-。-;本気で一日が24時間だとあまりの少なさになにもしないで勝手に過ぎるから恐怖感を抱き始めてるもんね。私はいつになったら完成させることができるのだろうとか結構本気で危機感抱いてる。

(゚o゚;;亀より遅いですけどね・・・笑。だけど、ある意味言い訳めいてるようにしか受け取られないだろうけどねえ・・・。あっちでもこっちでもとにかくホーリーモードじゃない?時間がいくつあっても足りない以前に精神的に参って結構寝込んでるからだろうなあ・・・汗。ほんとなにもしないでも2年過ごせたしマジで怖い以外の感覚ないもんね。危ないっての。

(゚o゚;;まあ、経済力がないのよねえ・・・汗。私。
(T ^ T)悲しい・・・。
(゚o゚;;だから、悪いけどあてにされても責任取っても貧乏は覚悟しないと暮らせないってわかるよねえ??だからいざとなったら生活苦に耐えられないで男の人に責任を取ってもらうようになるだろうなーって考えてるしある意味生活の質ってわずかに下がるだけでもどれだけ精神的に悪影響が及ぶか一応理解しているつもりだしいー・・・汗。だから引き止めたりしないしいー、男選ぶならどうぞとしか言えないよねー・・・汗。そういう経緯から女性のこともあんまりあてにしてないしい・・・別れは突然にっていうの前提だからさあ?

(T ^ T)そりゃあ金持ちが満更でもないし責任取ることだって辞さないっていうのにわざわざ好き好んで本当に好きな性別のパートナー取って貧乏したがる人がどれだけいるのかどうかわかんないなあー・・・。(゚o゚;;異性愛者でも恋愛と結婚を綺麗に分けてて恋愛のストライクゾーンと結婚の最低条件がかけ離れてても納得するじゃん?聞いてて、しっくり具体例をあげられるしな笑。


(゚o゚;;そういう意味で大丈夫ですよってことー。私のことは気にしないでね。終わり。

(゚o゚;;まあ、同性愛者の差別ってどうしてかわかんないけど・・・こういうちゃっかりしてるところで妙に冷めた目で見られることがあったのかもしれないわよね。経緯は知らんけど。それか・・・酸っぱいブドウか何かかしらねえ・・・??高橋まつりさんタイプが同性愛者だったとしたら??まあ、男性の方から積極的にナンパしてそうに思うけどねえ・・・。万が一松村先生だってもし男性にこれっぽっちも関心なくても男性の方があわよくばって願わずにはいれなさそうなお顔立ちよね。しかも高給取りなんでしょう?二人とも高学歴だし。羨ましいなあー・・・汗。
(゚o゚;;そういう相手の眼中にない悔しさから差別感情まで発展したのかもしれないしい・・・わかんないけどお・・・。なんでだろうねー??

(゚o゚;;だけど、私に関しては他人にそもそも過度な期待とかしても報われない半生だったからあー・・・どうせ女の子の方が好きとか言っててもいざとなったら金持ちの男の取り合いになって喧嘩するってある種諦めがあるけどね笑。
だから、私に気兼ねしないでどうぞって言ってるのこれね。好きな人同士だからって異性愛者でも結婚してわざわざボンビー受け入れる人が何人いるかわかんないしな。そういうものだって思うけどー??

(゚o゚;;だから、気にしないようにしてるの。

(゚o゚;;そういう疑念を差し引いた分でよければ信頼や好意、愛情も捻出できると思いますけどねー・・・。気持ちの内訳の明細書感覚で提示して見ましたけどお・・・。容姿が優れていれば尚更のこと、生活の安定という誘惑に抗いがたいものだと思うわ。だから引き止めたりしないってこと♫私はわがままではないからですねー・・・汗w