(゚o゚;;オマエラが同性愛のケがあるっていうのはわかってきたけどお・・・。だけど、悪いけどただのヤリチxにしか見えないのよね。ストレートなただのヤリxンで持ち前の色狂いと持ち前の好奇心の旺盛さで臨時的に同性の方もお試ししたっぽくしか見えぬ・・・(゚o゚;;バイセクシャルだから同性も本命がいて異性にも本命を作りたいみたいな二股感覚なん??(゚o゚;;???

(゚o゚;;ああ、勘違いしないで欲しいのはね?いいんだよ。ヤリチxで日頃女性を斬りまくってても私が嫌だって言って斬らないならば関係ないしさあ・・・。斬ろうとするからややこしい問題になってただけで。私の関係ないところでどんなことしててもイマイチ興味ないからさ。

(゚o゚;;それにしてもストックホルム症候群のケが私にはあるってはっきり公言されてるからねえ・・・(T ^ T)シクシク、シクシク。
まあ、せっせと貢いだり機嫌を取って優しく接するよりも殴ったりいじめたりした方が手っ取り早くストックホルム症候群になりやすいから性行為までこぎつけやすいっていうの??(゚o゚;;まあ、知ってれば馬鹿らしくはなるだろうなーとは思うよ?だからそこまでディスってくるし冷遇す流のは当たり前だし激しい中傷をしてくるのでしょうね(゚o゚;;優しくしたって好かれてなければ性行為までこぎつけないけどねえ・・・(゚o゚;;犯罪の被害者が加害者をマジで好きになってベタ惚れするって心理学的にある程度病名になるほど多いケースらしいじゃん??そりゃあせっせと貢いだりご機嫌なんか取るのがやってらんないし馬鹿らしくはなるでしょうね。日頃からストレスを溜めてただでさえお金は有限なんだから。

(゚o゚;;そういう心の弱いところを理解した上でわざと誹謗中傷の標的にして身体を狙っていたわけね。ああ、恐ろしい人たち・・・。そりゃあ優しくするより確実ならば魔がさすのもわかるけどねえ・・・。殴ったり打ったりしても食べられるって性欲とストレスを同時に解消できるし下手すれば私みたいに殴ってくる相手に貢いで生活の工面までしてあげるくらいじゃない?そりゃあDVすればオトせるだけじゃなくて金の切れ目が縁の切れ目になるまで徹底的に援助してくれるように変わるからいいってみ〜んなもう知ってるよね。ほんと最悪だなあ・・・。そういう風にした方が成功率が高いってヤリチxだから割り出したんだよね。きっとそうだよ。うわー・・・またひとつ生理的に受け付けないところ見つけちゃったあ・・・汗。梶裕貴の周りにいる侍らせてる女の子み〜んな多かれ少なかれDV被害者できっとストックホルム症候群のケがあるんだろうなあ〜・・・。だから殴られても好きでいられるし恋愛したいとか結婚したいとか平気で思って私を目の敵にしてきたのでしょう?(゚o゚;;ただひたすら迷惑なんだけd・・・。

(゚o゚;;DV加害者は大体男性だからねえ・・・女が暴力を大の男に振るえることってそう滅多にあるわけないしい・・・。いつまでも一緒につるんでる時点で相手の男に暴力を振るわれることを許してきたんだね。まあ、次の相手もその次も絶対暴力振るって虐待してくるような相手に捕まるって断言できるけど。
なんでか知らないけどね?DV被害者って虐待する男から逃げてもどうしてか知らないけど別の虐待するようなパートナーとしかくっつかないらしいんだよね(゚o゚;;梶裕貴とくっついてた時点でもうお察しじゃん。こいつ大概殴るわ蹴るわの暴力を言葉でも振るってくるのよ?ほんとクズ・・・。精神的暴力と性的暴力しか毎日受けてきてないもん。あと、もう一つあったね。経済的暴力ね。すでに3つ遠く離れてる私にですらしてくるんだよ?近くにいたらほぼ確実に身体的な暴力まで振るうような男にしか悪いけど見えないもんね(゚o゚;;誰かこの男を捕まえて!!ってSOS信号出してるレベルなんだけど世間は冷たいなあ〜・・・。

(゚o゚;;女を盾にしようとしたり女を傷つけて生涯癒えることのないような深手を負わせることを前提に切り札にしようとするような時点で多かれ少なかれDVっケがあるよねえ・・・。女の子を守るような器じゃないなあ〜・・・。

(゚o゚;;で?ゲイならゲイで構わないしそっちの方が嬉しいくらいよ。
(゚o゚;;あんたゲイのくせにどうして毎日飽きもせずに私に手を出してくるの?頭大丈夫??しかも私のことを百合扱いしながらでしょう?ああ、バイセクシャル扱いだっけ?どっちでもいいけどさあ・・・。汗。

(T ^ T)とほほ・・・。超絶テクの身体で仲直りできるとか根っから信じてるところが肌から伝わってくるんだよねー・・・いっつもいっつも手を出されるたびにこいつは身体で仲直りできないことはないって信じて生きてきた人間なんだなーってわかるよ(゚o゚;;

(゚o゚;;ホモなら男にだけ手を出しててくださいよ。なんで私まで?一応女なんですけどね。
(T ^ T)商売としてプロ根性とか出さないでいいですからね?馬鹿じゃないの?(゚o゚;;ただの性犯罪者のくせに。しかもバイセクシャル異性愛者なら白もあり得るけどねえ・・・(T ^ T)先天的なレズだぞって大声を上げて誹謗中傷して笑い者にしてきたでしょう?エクストリームないじめ。
(゚o゚;;わからないなら一回教えてあげようね?レズっていうのは女性にしか性欲も恋愛感情も持たないのでしょう?その時点でさあ・・・男が手を出したってだけで白は100パーセントありえないんだけどなあ・・・和姦が成立する理由がないんだよ。悪いけど。わかるよねえ??(´・∀・`)レズだから男を好きにならないし操を立てる相手もいないから男は誰でも入れ食いしてもいいって勘違いして随分自分に都合よく受け取ってない?笑。汗。

(゚o゚;;バイセクシャルだったらオマエラは場合によっては白とか双方の合意の上で和姦が成立するけどねえ・・・。異性愛者でもその余地がある。
(゚o゚;;だけど、レズとか百合の時点でそれは100パーセント不可能だからね?頭いいならそれくらいわかるよねえ??しかも同性愛者なんでしょ?なんで私に手を出したん?悪いけど信じられないわ。オマエラただの異性愛者のヤリチxにしか見えてないもん。どうやって信じろっていうの?悪いけど無理だわ・・・。それとも異性を相手にするのは内心嫌だけど仕事上の潰しと割り切って手を出してきたのでしょうかね??それ自体ただの迷惑で私にしなくても問題ない土俵違いってわかってやったの??(゚o゚;;ただの性的逸脱行為を繰り返すヤリxンが色を極めてとうとう同性まで問題なく手を出せるまで成り果てたようにしか悪いけど見えないし、理解できないわ。無理。抱かないで欲しかった。しかも私を男扱いされても困るんだよね。だって女の子だもん。悪いけど迷惑だったな。オマエラに抱かれて虹が成立する余地がないのに無理やり感がねえ・・・設定に無理があるんだもん。

(゚o゚;;しね

(゚o゚;;二度と打ってこないでね。てか・・・遠く離れてるから身体的な暴力だけは振るいようがないだけでねえ・・・。殴っていいよって言ったら本当に言葉で殴りつけてくるようなところ人間性を疑ってるわ。殴れって言われたら本当に殴る人なんだなーってメディアにでながらそれをしてる時点で私以外も見てるし色々な気持ちになるってわかってるよねえ??どうしてコソコソしないんだろう。殴る時点でアウトなんだってわからなかったの??そこ、賢いくせにわからないのか・・・。道義的にはアウトなんだわ。そうでなくとも、法律で傷害罪とか暴行罪ってすでに存在してるでしょう?警察のご厄介になるようなことでしかないんだよね本当に。それ、いいよって冗談めかして言われたら本当にやっちゃうような奴がわんさかいるような業界とか超絶無理だわまとめて消えてしまえ。

(゚o゚;;梶裕貴って平気で女を殴るような男なんだって。ほんと最低・・・。もういっぺん刑務所行くくらいしてこいよ。マジでさあ・・・。なんで話しかけてくるの??昔から。しかも、ゲイのくせになんで女の私にいきなり手を出した??しかも私とオマエラだったら100パーセントただのストレートな不純異性交遊だからその時点で虹ではない。なりえないんですけどねー・・・(゚o゚;;ゲイだけど私は男枠だから虹で問題ないってことにはまずなりません。馬鹿じゃないの?理論がハチャメチャでバッカみたいでついていけないヨーーーーーーーーだ。

(゚o゚;;DV癖、ゲイって言いながらも結局ただのレイパーでヤリチxなだけじゃないの。しかも女に貢がせて生活するとか情けない生き方してさあ・・・人として尊敬できないわ。なんであんたみたいのがモテてるの?信じられなーい!!(゚o゚;;唖然としてるわ。ああ、だけど、DV被害者同士がストックホルム症候群になって加害者の股かけ男をマジな顔して取り合ってる異常空間なんだなーってやっと少しは理解できたわ(゚o゚;;なにあれ??


(゚o゚;;だからさあ・・・オマエラの部外者でしかないのにいちいち話しかけられてきた時点からすっごく嫌でたまらなかった。できれば、話しかけてこないでいつまでも遠くで見知らぬ人として活躍しておいて欲しかったなあ・・・。今でも基本その想いは変わってないけどね・・・諦めの境地っていうの?人生諦めが肝心だものね・・・。それでも嫌だよ。こんなDV男。死んでくれる?できるだけ遠くで、ね?本当なら接近禁止命令でも出しておけばいいんだけどさあ・・・(゚o゚;;ストーカー認定して、接近禁止命令を弁護士さんに出してもらうまでもうちょっと元気にならないとさすがに会いに行けないなあ・・・。もう、そのレベルでしかないくせにどうしてそこまで厚かましいんだろうね。信じられん・・・。こいつ、一体何様のつもりなのよ??

ゲイなら男らしく男にだけ手でも出してこっちくるなって言ってんの(゚o゚;;そんなことすらわからなかったのかよ・・・。本気で嫌だ。しかも殴ることすら許容しろとかその時点で受け付けないわ・・・。死ねばいい人間だって認定してしまいそう。だって、暴力振るってくるんだもん。知らない人間のくせに。もうその時点で死んでいい人間以外の何者でもないんだよ?わかってるよねえ?どうして私が協力してあげるようになったのか。オマエラは何にもいい意味で貢献してないって気づいてるよねえ?(゚o゚;;オマエラごときのどこがそこまでよかったのかわかんないけどお・・・。お水に沈められそうな時に助けていただいたこと、感謝してるしい・・・。それだけ。

(゚o゚;;まあ、結局お水に沈められたようなものですけどね。今の私も。結局給料もらえてないだけで、扱いがただのお水成分しかない女だし。
(゚o゚;;梶裕貴はプロだから身体だけの関係だとか肉体関係の見返りに金品やコネを得ることに慣れてるだろうけどねえ・・・そういう生き方にも馴染んでいるでしょう?
(゚o゚;;一応、私は素人だったんだけどなあ・・・。ほんとこいつなに様なの??素人なんだよ?ほんといいところひとつくらいは確かめさせて欲しいんだけど・・・探しても探してもやっぱり何にもない。そもそも甘いマスクだとかルックス売りするほどこいつの顔良くないだろ。どう考えてもどこから見ても死んだ従兄弟の方が良かった。こいつもそれをわかってるから従兄弟の死後にも顔だけ使うアンパンマンみたいなポジにつけてるでしょうが。まじで最悪だなあ・・・。サゲxンに追いかけ回されてもねえ・・・汗。ただ、人生ダメにしかならないんだし、そろそろ弄べて満足したでしょう?それか、子供だけって割り切って?ね?( ^∀^)オマエラ、キラーイ。人としてまず嫌いだしい・・・。こんな奴のどこが良かったのか侍らせてる女の気が知れないわ。ほんと。

(゚o゚;;多分DVするからそこが良かったんじゃないかなーとは思ってるけど。じゃないとこんな奴誰も選ばないって。
ただ、心を病むだけじゃない。こいつのそばにいるから人生うまくいかないんじゃないの?離れた方が案外軌道に乗りそうだけどねえ??