(゚o゚;;ともかくねえ・・・芸能界の関係者が私にした一連のことって・・・芸能界に所属していたら事務所が守ってくれるとか考えない方がいいと思いますけどねー・・・汗。
1セントコインで身体を好きにできることに一旦成功すれば大人しく引き下がって他の人には何もしないで今まで通りの高待遇を約束するとでも思っていますか??

(゚o゚;;むしろこれからさらに安く買い叩かれて仕事が辛くなるかもしれないことを警戒すべきなんですけどね。本来ならば。


(゚o゚;;とりあえず・・・亀よりも仕事が遅い私ではありますが・・・特典でもし枕営業をするのであれば私個人を抱くかキャラのモノマネしてる私を抱くか選ばせては差し上げますからあ・・・汗。
(゚o゚;;なんかもう求職の時には枕営業、地元には圧力かけられてるしい・・・ほんと自分勝手な連中ですよねー・・・汗。で、仕事の時以外に私生活でベッドインするのを禁止とか圧力かかって面倒くさいしい・・・。本当最悪・・・汗。
(゚o゚;;個人の思想とかお構いなしだよね。ほんと。
(゚o゚;;まあ、私本人としてかキャラになりすましてかくらいはさすがに枕営業なんだから選ばせては差し上げますけどねえ・・・汗。
。゚(゚´ω`゚)゚。シクシク、悲しい・・・。

(゚o゚;;だいたいおかしくない??仕事の時には抱かれるのは認めるが、私生活ではベッドイン禁止だとか明らかにおかしいでしょうよそれ・・・汗。なんかもう仕事の紹介をダシに抱く気満々でかけてるとしか思えないなあ・・・汗。しかもなんか地元のアルバイトとかの時にすごいオマエラだけでなく色々遠くからうるさいし・・・汗。正直星野源さんの片目をバナナで隠してるようなポスター見ながら働く気がしねえよ。悪いけど・・・汗。なんか攻撃してくるんよね。ほんと。それでも最低賃金は欲しいなあ・・・・なんか疲れてきたのりん・・・。

もう枕営業してあげるからそれで手を打ってちょうだいね・・・(゚o゚;;ほん屑ED


✌︎('ω'✌︎ )3セットこなしてあげますのでえ・・・( ✌︎'ω')✌︎
✌︎('ω'✌︎ )1ラウンドずつどのシチュエーションでどのキャラキボンヌかちゃんと用意できるようなキャラでお願いできますか??( ✌︎'ω')✌︎
(゚o゚;;ライトニングさんとレム・トキミヤさんは受注しましたけどお・・・(゚o゚;;ああ、セラでもヴァニラさんでもなかったんだなーって・・・汗。
٩( ᐛ )وあれだけ恋愛したいアピールしたりフィアンセキャラとして作った二人はしなくて良いと暗に仄めかしたようなものですからね(゚o゚;;間をとってライトニングさんきましたかー・・・。汗。

٩( ᐛ )وそれにしても・・・私生活では一切いやらしいことを誰ともするな。仕事の時だけにしろっていう圧力・・・(゚o゚;;ほんと屑丸出しだよなー・・・こいつ、日頃採用する立場にいるし遠隔地にまでなんか本とか出して攻撃してくる典型じゃん・・・屑丸出し。
(゚o゚;;恋人にしてあげるとかじゃなくて切り口が私生活ではエッチはさせんけど、仕事の時だけなら許すだもんなあ・・・汗。おいおい、聞いたか?仕事の時にあは自由にエッチしていいけど、恋人と日頃するのはダメなんだとさ(゚o゚;;終わってんなー・・・。
(゚o゚;;恋愛したいとか婚約するとかじゃなくて枕の方にこぎつけるくらいだからなこいつ・・・汗。責任も取らずに、束縛されずに、いかにいやらしいことだけを自分がさせてもらえるか叡智の結晶を集めた答えがこれだろう?(゚o゚;;勇気のアンサー入りましたー!!٩( ᐛ )وエッチh仕事の時だけね!!決定の圧力済み。

(゚o゚;;鬼!悪魔!ほんとすごい屑っぷりがキッツイなー・・・汗。
(゚o゚;;抱かせろ!!メインかよ・・・。