2017-06-17から1日間の記事一覧

スピーカー(◉∀◉)装着済みっ! (;゜0゜)梶裕貴の浮気テク発見!!暴いたぞおおおお!! 。゚(゚´Д`゚)゚。女性声優に成りすましてネカマして陰でイチャコライチャコラしてても同業者とか内輪以外は気付きもしないように替え玉仕立ててイチャコライチャコライ…

(;゜0゜)あああ、梶裕貴はネカマで芸能活動をしているのです!! 。゚(゚´Д`゚)゚。浮気し慣れてる男の手口判明かあ!? (◉∀◉)あらやだあ・・・汗。人が大切にしてたショートケーキ横取りしてイチゴをペロリ後はいらないわがままなところ見ているなんでかな…

(´-ω-`)目くらましかよ・・・(´;Д;`)もうやめてくれよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。これから僕らは何を信じて生きればいいんだ!!(T ^ T)芯がつおいから頑張るお! (;゜0゜)井上麻里奈さんが梶裕貴ならば・・・(´・∀・`)日笠陽子さんとおんなじwww (◉∀◉)ほん…

( ^∀^)頭が良い人はいいね!(´・∀・`)私は皆さまが仰られる通りのお馬鹿でしかございません( ;∀;)悲しい・・・ (;゜0゜)なので(´・∀・`)馬鹿を自覚し、賢い梶裕貴に教えを請うことなども許されましょうwww 逆手(◉∀◉)www (;゜0゜)馬鹿は知ら…

Blenderをインストールしたことあるんですよね私(´・∀・`)失笑発生かあ? (;゜0゜)もちろん使いこなせなかったんで・・・すぐに退散いたしましたが・・・汗。 ( ゚д゚)ンゴンゴ!ンゴゴ!ンゴゴゴゴ! o(`ω´ )oンダンダ!ンダダア!ンダ!ンダ!ンダ! …

(◉∀◉)あのさあ・・・ (;゜0゜)もしかして、諸星すみれさんってことは・・・(◉∀◉)ガチ恋勢が大暴れ!? 。゚(゚´Д`゚)゚。 (;゜0゜)えっとねえ・・・汗。 ( ;∀;)梶裕貴は原則的にブーメランなので彼の発言自体が概ね梶裕貴自身に綺麗に当てはまると…

( ゚д゚)アマチュアボーン・・・(´・∀・`)ほれ、私はプロじゃない( ゚д゚)お水にしたいだけでっていうか手を出しても捕まりたくないし了承を簡単に得て手を出したい一心でお水関連だけはプロとして扱って第一線で活躍される方々と肩書きだけ並べてやるよってい…

( ゚д゚)ンダンダ!ンゴゴゴゴ!ンダ!ンダ!ンダダ!ンゴンゴ! ( ゚д゚)ぷしゅー・・・沸騰してきたお〜・・・? パーティクルロンド・・・切り裂き舞踏会・・・レイア・ロラント・・・ ( ゚д゚)これは喧嘩売ってるりん。 ( ゚д゚)アクアエッジ!魔技( ˙-˙ )ムッ( …

ちなわい( ゚д゚)勝つためのルールとかしりましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。口にしてないお(´;Д;`)他の男の陰が・・・汗((((;゚Д゚)))))))どうしてしまったんだあ!!(´;Д;`)僕らの奈々ちゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。信じてたのにい!!(´;Д;`)裏切り者があ!!(T ^ T)イグ…

(ㆀ˘・з・˘)そうえいば水樹奈々さんは夢で言うのって言ってましたねえ?(◉∀◉)これはこれは恐ろしい子!www (;゜0゜)私は演技をちゃんとしてるわあーとの大胆発言で業界震撼かあ!?(◉∀◉)何が7よ!あんたこの世のどの女よりも徹底的に女潰すようなこと…

(ㆀ˘・з・˘)一応アクアプロテクションはテイルズオブエクシリアのミラ・マクスウェルが使う魔技で中の人は沢城みゆきさんですよね( ;´Д`)そりゃあドラクエ7で魔王は世界を大陸ごとに切り取って石版に封印しててその名前がオルゴ・デ・ミーラでしたっけ?(;…

(;゜0゜)よって、以上のことよりアプリを経由して私に使われてるなんらかの手段には狙った効果を発動させることが任意でできる程度にはメカニズムが存在するのだと妄想しておりますけどね(;゜0゜)女の勘 (;゜0゜)その、それと同じことをできるな…

(;゜0゜)それにしてもよくご存知でしたよね・・・汗。 (;゜0゜)たしかに中居正広さんが演じられたアタルのようにアプリのアップデートが行われることを通して私の精神的というか心理的な反応自体も変わっています(;゜0゜)私自身にもわかるように…

(;゜0゜)え?みかこしが!?しないよ!みかこしに限ってそれだけは流石にないわ(´・∀・`)わかってないなあ〜www (;゜0゜)あんた一体みかこしのどこをみてそんな言いがかり付けたのか汗。 (;゜0゜)あなたはみかこしを依り代にして違う存在を見て…

。゚(゚´Д`゚)゚。他人の粗を指摘したりとか厳しいことを言わないことが巡り巡らずとも自分のためになるのは・・・(´・∀・`)自己防衛機能が働いてる心理状態で抑圧してたりあまりに嫌悪感が強くて自分の一部であると本人が認められない自分の欠点を綺麗に他人に…

(;゜0゜)だけど、どうして枕営業をさせたならばその芸能人を直接自分の手で潰すような仕打ちをするのでしょうか・・・ね?(´・∀・`)オマエラにとってもバレたら不都合でしょうが! (;゜0゜)どうして??

(;゜0゜)なんか目をこすり過ぎたせいなんでしょうね汗。変色してて腫れ上がってるし皮が剥けててかさぶた出来てるみたいな感じ汗。 (;゜0゜)急になったから驚きましたよ全くもう(ㆀ˘・з・˘)ぶーだ (;゜0゜)で、家族に勧められてなんか食べ物顔に付…