((((;゚Д゚)))))))なんと怖いことをするんだろう。どうしてここまで恐ろしいことを考え付くんだろう公式(゚o゚;;・・・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)着ぐるみとかぬいぐるみに対するヘイトスピーチが凄まじい・・・汗

_:(´ཀ`」 ∠):あれだ・・・性的いたずらへのストレス反応があったのだろう。あるいは、下ネタとかへの・・・あれだわ多分(゚o゚;;それかいじめとかの激しさ故に人間関係にひどく疲れてしまったせいだと思う。特別ぬいぐるみとかマスコットに愛着を持つようになった時期あったんだよねえ( ;´Д`)多分・・・汗。

_:(´ཀ`」 ∠):それを公式がどれだけ嫌がってるかビビ・オルティニアとクイナ・クエンの扱いとかからすっごいわかるわ((((;゚Д゚)))))))明らかに嫌悪感持ってる感じ、すごいわかるけどねえ・・・汗。

(T ^ T)こっちも苦しいです汗。