(;゙゚'ω゚')
あの可愛らしいお前好みのぬいぐるみの中に何が詰まってるか教えてやろうかあ!?ってヒステリーがこだましてるりん(T ^ T)こわーいもうやめてよおー

((((;゚Д゚)))))))絶妙な角度で人間の顔が見え隠れしてるしどんな人間が詰まってるか・・・アルテミアと戦ったしわかるけどねえ・・・(゚o゚;;アルテミア、狩る!命!刈り尽くす!!

(T ^ T)シャレにならないくらい怖いことがゴッドイーターで捕捉されてる件((((;゚Д゚)))))))全裸のカノンには露出控えめの服を丁寧に着せ込んである公式と、わざわざアルテミアっぽいジーナとカノンのイラスト付きで(゚o゚;;・・・・・
((((;゚Д゚)))))))服装からわかる丸腰感とか、シャレにならないくらい怖いお(T ^ T)設定・・・込みで怖い


( ´∀`)残留思念なのかただの心病んでる女のボッチな妄想なだけなのか・・・汗

_:(´ཀ`」 ∠):原型をとどめないほど大量の出血で肥やしにされ尽くしたのにまだ肥やそうとされる苦痛に耐えながら

( ´∀`)ほんと死にそう・・・汗、体調悪いもんまじで。