( ´∀`)車が赤い・・・怒ってるお??

( ´∀`)

( ´∀`)

( ´∀`)

( ´∀`)文字が浮かばない苦痛・・・

( ´∀`)

( ´∀`)

( ´∀`)

( ´∀`)なんて書こうか・・・浮かんでこないけど言いたいことは山ほどあるような何かがあるね、今

( ´∀`)

( ´∀`)

( ´∀`)

( ´∀`)

( ´∀`)困った・・・文字が浮かばないお汗

( ´∀`)

( ´∀`)

( ´∀`)

( ´∀`)パンダ・・・猫みたいな生き物・・・あの女、リリイのハアハアの直前に突然自動変換辞書に名前だけ現れやがったハニートラップ女のことだろう?わかってるんだよ?猫みたいなあいつだろう?(゚o゚;;現れたけど・・・そこでいいのか?( ;´Д`)なんでそんなところで急に(T ^ T)あのトラウマから立ち直らせるために生贄にされたあいつか・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怖い・・・スケープゴードに選ばれたあいつか・・・汗


( ´∀`)ああ、そうだ。

(;゙゚'ω゚')
この狐耳が寝込みたいかあ?www( ´∀`)狐耳!猫耳そっくり狐耳!
(;゙゚'ω゚')
その猫みたいな気まぐれ態度も( ´∀`)狐耳だからなwww
(;゙゚'ω゚')
男を好きにさせる癖もー♪( ´θ`)ノわかってるんだよーん♬

(´・∀・`)そりゃあ威をかるくらいだからなあ?wwwククク・・・ククククククククク・・・

(´・∀・`)それより何より

(;゙゚'ω゚')
めいこうのバブだ!!