( ;´Д`)なんか残留思念が突然パンダみたいな姿をしながらものすごい形相で現れたような・・・(゚o゚;;ええ・・・はい・・・はい・・・💧

((((;゚Д゚)))))))シャレにならないくらい怖いお

( ´∀`)う・・・

((((;゚Д゚)))))))怖い・・・凄まじい怖さが漂った残留思念があって、悟りを開きな!?のモモを毎食自分で剥いて食べる苦しみに相当する気性の激しい何かが現れたような・・・錯覚が・・・


・:*+.\*1/.:+バンザーイ!バンザーイ!!みなさん、生きていらっしゃいますかー!?

(;゙゚'ω゚')
こええ・・・💧真の姿を現しやがって・・・(゚o゚;;・・・・・💧


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こええ・・・

*1: °ω°