(´・∀・`)で、ハーフエルフの中で過激派がミトスっていう英雄なんだけど・・・あれからユグドラシルになっちゃって・・・天使と呼ばれるように変わったの。

( ´∀`)で、人間のことを劣悪種と言ってたんだけどなあ(´・∀・`)それがシンフォニアのラスボスな

( ´∀`)豚の扱いも最悪だけど

(´・∀・`)続編でラタトスクの騎士って出たけど・・・くぎゅうがマルタっていう死体みたいな刑事語の名前してるみたいだよ?

( ´∀`)そこにリヒターってハーフエルフが出てきてセンチュリオンアクアを従えているんだけどね(゚o゚;;それがラスボス候補の一人じゃなかったっけ?(−_−;)直前だったっけ?

( ´∀`)ディアラバでもコーネリアのことを好きだけど叶わない想いを抱えた人間らしい人がリヒターっていうらしいじゃん(´・∀・`)ネットで読んだけど・・・コーネリアの心臓を死後に人間の赤ちゃんに移植して古森結衣ができたらしい( ´∀`)コーネリアの心臓をポンプとして流れる血だから吸血鬼にとって絶品なのでしょう?(´・∀・`)なんかよくわかんないですけどねwww


( ´∀`)センチュリオン・テネブラエもラタトスクに登場するお(´・∀・`)ステラとノクトのあれな