_:(´ཀ`」 ∠):ゼロス・ワイルダーとセレス・ワイルダーの腹違いの兄弟の設定もお母さんの代の家庭環境の肥やしでしょう?

( ´∀`)愚者の黄金ってプラトンさんが後から添削されてるみたいなイヤーな空気あったけどねえ・・・(゚o゚;;プラトンさんが発明下のと似てる自然界か何かの鉱物だけどなーんかちょっと違うみたいよ?プラトンさんの編み出した形に似てるけどすこーし違うな(´・∀・`)それに後から愚者の黄金と命名したらしいけどねえ・・・汗

(−_−;)後の時代の人がプラトンさんの水をイメージしてどうのこうのとかそういう宗教観をどう思ってたかなんとなーく伺えるような・・・( ;´Д`)つらーい💧

。゚(゚´Д`゚)゚。やめたげてよおおおおおおおおおおおお💧

(−_−;)思いっきりバカにしてたんだろうなっていうのみ一票な💧