(−_−;)うう・・・

_:(´ཀ`」 ∠):げふうーう・・・汗

( ´∀`)なるほどくん・・・

_:(´ཀ`」 ∠):げふうー・・・出血


( ´∀`)あれもどうせ肥やしにされたんだろうなあ・・・汗

_:(´ཀ`」 ∠):出血

(´・∀・`)・・・・・・

( ´∀`)ああ、あれで変な顔した人を叩くってこと?どうも有難う。だけど、(゚o゚;;初めからさせなければ問題ないのに手厳しいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バージニアだっけ?リフィル先生とジーニアスの母親の壊れたエルフの名前なんだけど(゚o゚;;あすかのお母さんみたいなお人形持ってる今、だめぷりのメアがキュアランしてるみたいな病気でしょう?

(´・∀・`)あれ、私もやってみたけど、車の中でね。

_:(´ཀ`」 ∠):肥やしにされながらー♬

( ´∀`)死んじゃうかもマジで辛いわ。奇行にわざわざ走らせなくてもよくない?後からもみ消したり揶揄したやつ一人一人潰すより確実なんだけどねえ?なんでそんなことするの?


_:(´ཀ`」 ∠):肥やされながら・・・ざくっざくっ・・・ぐしゃっぐしゃっ・・・