( ´∀`)なんかやっぱ左目が痛いんだよねどうしてだろう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)赤みは引いたのに痛いお


( ´∀`)フェニックスのせいだろどう考えてもな。最低だな梶。根っからの人間のクズが


( ;´Д`)頭がおかしかったのよあの時は今思うとね(T ^ T)じゃないと私あんなこと言うはずないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私、実はフェニックスの病なんですとか( ;´Д`)分別をわきまえずに薬剤師に言うわけねーし( ;´Д`)さすがにそれはないわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪いけどさすがにそこまで痛くないもんね(T ^ T)あまりに精神的苦痛に死にそうなのら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣き寝入りしてるけど・・・( ;´Д`)さすがにそこまで非常識な発想をやすやすと赤の他人でしかもプロの医療関係者やそのたまごなんかに言うわけないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そこまで頭おかしくねーよ私そこまで痛い女じゃないし冗談じゃないわハゲばかメールのなりすまし野郎が。


( ´∀`)瀕死

_:(´ཀ`」 ∠):

( ´∀`)放心状態

σ(^_^;)もうやめろ!!


( ´∀`)さすがにそこまで痛々しい発想をペラペラ医師とかに言って自己診断したオリジナルの病名つけたりなんかしないけどね(゚o゚;;なんだったんだろうあれは・・・💧

_:(´ཀ`」 ∠):全身血まみれで肥やされて出血死してしまいそうなのらあ💧

( ´∀`)そういえば、どこかで似たようなの観たような??( ^ω^ )あ、うりょっちだwwwクククwwwププププププ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この残骸、心当たりあるりんねえwww(◉。◉)コントロールrってうりょっちが肥やしにされたあとなんだあwww(魔Å魔)三ヶ月で結婚したらしいもんなあ?(◉Å◉)道連れに必死なうなのりん


( ´∀`)えっと・・・まだまだあるぜよあの肥やし、よく観たら誰かに似てるりんねえ・・・www
( ´∀`)心が急激に弱ってるんだけどお今💧σ(^_^;)
( ´∀`)肥やしにしてやるさあああああ♬_:(´ཀ`」 ∠):
♪( ´θ`)ノふざけ合った季節のままずっとそばで観てきてるから〜www( ´∀`)ほっこり

( ´∀`)ピヨも鬼村先生のお知り合いのようくんまで綺麗に道連れにして肥やしになってる跡があるwww
( ´∀`)ほっこり