( ´∀`)エアリスのメールばかー
( ´∀`)ナスとエッチ
( ´∀`)ばかリリーしましたwww
( ´∀`)不死鳥みたいなんですって虚妄入り混じりのお手紙を出したんだけどねえ・・・まさかそれが・・・げふん
( ;´Д`)薬剤師の免許なんかまるで持ってないなりすましだっただなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ばかリリー!ばかリリー!
_:(´ཀ`」 ∠):すっごい嫌な気分になるいじり方をされ尽くしてえー??って揶揄しながらなるほどお・・・www( ´∀`)フェニックスwwwクスクスwwwプププって嘲られた跡があるりんねえ( ;´Д`)ご丁寧に釘まで刺されて、ねえ?_:(´ཀ`」 ∠):全身からおびただしい量の出血が突然起きたかのような錯覚を覚えてますけどね( ´∀`)ぎゃはははははははは!!お見通しだぜバーカwwwとか悪い頭のお姫様wwwってオマエラの残した残留思念に苦しめられておりますけどねえ( ;´Д`)もうそれを部外者でも知ってる時点で私のケータイもパソコンも全然安全じゃないじゃないのよσ(^_^;)

( ´∀`)ああ、だけど、私の詳しくないことを詳しいっていうのも私だけをいつまでも観てますっていうひまわりの花言葉で作った偽の弁護士バッチの陰でカバーできるってところよね( ´∀`)モモの病気のところ、なんか違和感あったもんねえ。思春期境界例ってそんなのあの頃読んでた加藤諦三先生の本とかバトロワのキャラ診断とかそれの難しいバージョンみたいなミロンのサブタイプ込みであったパーソナリチー障害の本にも載ってなかったし( ´∀`)だけど、回避性パーソナリチー障害は青年期に症状が落ち着くようなことも多いらしいむしろ子供の頃にそういう傾向が強いのが日本人だって別の本に書いてあったわ。だけどパーソナリチー障害って医師が私に診断を下すまでに二十歳になってないとダメだったしねえ・・・( ´∀`)22か23の頃にやっと診断が下っただけでそれまでは適応障害だったのよ私。だけど、反社会性パーソナリチー障害の傾向が昔から強かったっぽい指摘は残っているけどね。オクトパスとかサイコパスとか似てるもんね。一応オクトーバーのオクトとオクトパスのオクトはどちらも同じ綴りで8っていうニュアンスらしいね。どうしてそれが10月のオクトーバーになったんだろう?まあ、いいけどなんか2つ遅れてるっぽいもんねどこからか知らんけど。そのあとのバーは大体共通でしょう?わかんないけどね。