( ´∀`)そういえばblenderの上級者さんがようつべに作成動画を載せて解説してるから本は買わなくていいですって誰かが言ってたしやっぱプログラムとかデジタル系は( ;´Д`)動画の方が本よりわかりやすいんだよね圧倒的に

( ´∀`)で、blenderの間違った使い方とかいう動画にて、初音ミクさんらしき髪型の女性キャラの下着姿が観れるっぽいけど

( ´∀`)それに、やたらガタイのいいというかスタイル抜群の女性と思わしきキャラっぽい胴体の肌色じゃない別の色とかで解説されてるっぽいけどね自信作みたいだよ

( ´∀`)blenderの動画の一部に私が両親の声で作りたかった疑心暗鬼みたいな喋り方をするボカロっぽいのがいるんだけどねえ💧春山であるwwwσ(^_^;)

_:(´ཀ`」 ∠):思いっきり肥やしにされてる感じが・・・(T ^ T)血しぶきがすごい見えるような錯覚が芽生え始めて( ´∀`)スマホを破壊して楽しかったわあwwwスッキリwww


( ´∀`)ティファ、出しましょうみたいなあれで明らかに生身の人の写真でファイナルファンタジーのリアルなキャラをも腕次第で作れそうな予感まで出しやがって( ;´Д`)フーリエwwwフーリエwww( ´∀`)悪用してるからなお前の作ったイラストも思いついたアイデアも何もかもその真髄を理解して再現できなくても利用はするからなってオマエラの残した残留思念に苦しんでるんですけどね私(ーー;)そろそろすみぺのことは産ませる方向性で再教育始める頃合いだよみかこしにも産ませてやったぜみたいに過去になんか言ってたオマエラの言葉とシングルマザーの補助金だっけ?それと認知とかのあれな( ;´Д`)嫌な予感がするりんねえ・・・💧(T ^ T)法律の勉強はまだだからよくわかんないところもあるけど使えるところだけ利用させてもらうからなお前の本来の意図と違う形で自分に得するように利用してやるっていう残留思念がすごかったけどしばらくぐっすり睡眠とったら治ってきたりん( ´∀`)復活できるかもしれん


( ´∀`)自己修復機能に近い私の睡眠