( ;´Д`)熟れてると赤くなるもんね皮(T ^ T)売れてねえんだよ悟れってなんかすごい中傷痕が(´;Д;`)プロトタイプのモモの髪の色は濃くも薄くもないピンク( ;´Д`)嫌がらせが徹底してるわ(゚o゚;;・・・・・・💧


(T ^ T)心ボロボロにされながら毎回食事に食べてるけどほんと男に中出しされてマジおこしてるんだなってわかった_:(´ཀ`」 ∠):生き血、返り血ごちゃ混ぜになりながら強い感受性のせいで敏感すぎてボロボロなのらあね_:(´ཀ`」 ∠):血まみれ

( ´∀`)梶裕貴が中出しされて大喜びしてると言ったの嘘だったんじゃん結局www
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すごいグロテスク・・・( ;´Д`)アルベド、実はいいやつなんじゃ・・・💧(T ^ T)モモの抑圧してきた怒りを鎮めて楽にしてやったんだろうなって( ;´Д`)新解釈www発生www


( ;´Д`)深い・・・あまりに深いぞお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)深淵www


_:(´ཀ`」 ∠):みんなのトラウマ化するところってなんかベベルに似てるような・・・( ;´Д`)ああ、ブレンダーの機能で頂点を増やす機能がいくつかあってね( ´∀`)その一つがさっきがてんこ盛りっぽいあもしーがいたような気がするベベル宮みたいな名前の機能なんだわ。
( ;´Д`)実はコミックシーモアとかあるし、うちわていうかプログラマー部門とって漫画って殺気を放つ矛先なんじゃとか裏事情を深読みしだすとキリないんだけどね(゚o゚;;あり得る💧
( ´∀`)あれ?すわさんでしょう?殺気と関係なかったっけね?( ´∀`)あもしい〜
( ´∀`)あと、もう一つなんだっけ??名前、忘れてる・・・( ;´Д`)コントロールキー+rキーだと思うけど(゚o゚;;Rをコントロールってまさかうりょっち💧( ;´Д`)深読みしてすっごいストレス余計に溜めて疲れてるけど・・・💧


( ´∀`)ちなみにxキーで削除機能が使えるんだよねblenderってwww
_:(´ཀ`」 ∠):だけどもーっと便利な削除メニューっていうのに溶解とか色々削除の仕方を変える機能があるんだけどね( ;´Д`)なんかお腹痛くなってきたっす💧