(´・∀・`)桜は薄ピンクで可愛くないからいいけど、濃くないしとかそういう難癖をつけてる形跡が残留思念として感受性の強い私に突き刺さってくるのよねえ( ;´Д`)ほんと敏感すぎて辛いお💧

(゚o゚;;だけど、それと同時に百合から私が憎まれててその負のエネルギーを原動力にされてることに気づけとか狂人とかけて強靭だから心も体も鈍感なせいでムカつかれてるぞこのマグロとかすごい誹謗中傷の名残が見え隠れしてるんだけどねえ( ;´Д`)どう受け取ったらいいか苦しむ

(´・∀・`)うわあ〜www似ら〜んwww痛っめえ〜wwwなウワニラさん推しは人よりも敏感な身体で無理やりでも感じてしまうところを非常によく好んでいるパー気質なんだろうなとは思ってますけどね( ´∀`)リーディングwww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎読唇術なのらあ〜www

_:(´ཀ`」 ∠):まあ、敏感すぎて辛いんだけどねえ・・・( ;´Д`)すっごい残留思念に疲れてる
(T ^ T)人よりも非常に敏感で・・・地獄見てるけどね( ´∀`)プシュー・・・