( ´∀`)百合にとって桜は良くても桃の方だと嫌がられる理由、分かるか?www
_:(´ཀ`」 ∠):まず、可愛いことにキレてんだよwwwそれと、Y資料って何か分かるか?
( ´∀`)アルベドゥ〜、実はいいやつじゃね?www桃、マジキレしながら怒りを抑圧してたんだからよおwww
(´・∀・`)みたいな残留思念を悟りを開けって言葉とともに置き去りにされたまま( ;´Д`)黒子っぽいのから大量の桃をいただきました(´・∀・`)胃の調子が良くないので主食の代わりに食べてますけど・・・💧
σ(^_^;)一皮剥くことがどれだけ怒りを遠ざけるのかとかY資料がどれだけグロテスクで残されたら嫌なもので怒りを溜め込んでるのか嫌という程毎回剥きながら悟りきるまで教わってはおりますけどね( ;´Д`)残留思念がすごい💧

(´・∀・`)ああ、可愛いところが気に入らないのだなとか可愛いところとミズラヒ博士がタネを残したところが気にくわないのだろうとかそういう百合の心の機微を悟れって教わっております( ;´Д`)生暖かいエロはエロじゃないよという別の残留思念とともに💧( ;´Д`)これは決してエロではないという念押しσ(^_^;)

( ´∀`)で、そんな色々な残留思念に頭を抱えてる時にほんと的確に家族に張り付いてる黒子さんから吹き込まれた台本をお母さんがペラペラと口にしててねえ・・・( ;´Д`)男の可愛いと女の可愛いは違うかもってさ( ´∀`)女の子は可愛いもの大好きだけど(´・∀・`)ああ、あれは男性視点の見方かσ(^_^;)プロだったらタイプだけどΣ('◉⌓◉’)可愛いところに怒ってる(OvO)百合で可愛いことに怒ってるから疎んじてるんだよってクレームを( ;´Д`)梶裕貴がかなしゃんに伝えるようなふあんふあんを思い出してギョッとはしましたけどね💧( ´∀`)これは可愛い顔してるけど過保護にしてる私を食いちらかそうと狙ってることに怒ってるから桃にしたんだろうなとかねwww
(´・∀・`)まあ、どうでもいいけど💧深読みするたびにすっごい大したことしてないのに疲れて寝込んでるお。毎日💧