( ;´Д`)まあ、私を罵ることで潤滑油になり社会がうまく回ってるらしいからねえ・・・( ;´Д`)すっごい嫌な気持ちになる


_:(´ཀ`」 ∠):すみぺの悪口をオマエラが書いてる本ほとんど結局読んでないけど・・・( ;´Д`)芸がこまかいよ?
_:(´ཀ`」 ∠):ラズベリーパイっていうパイソン特有らしいライバル言語に例えるとルビーのイチゴジャムみたいなテクノ手芸とかに便利そうな部品じゃなくてなんか違うイタリア製の部品を使って作るんだってさ( ;´Д`)あーはいはい、痛いリアルにいる女
_:(´ཀ`」 ∠):しかも即席のその場にあるもので作るのと専用の部品を取り寄せるのと両方紹介する嫌がらせっぷりがほんと凄まじい悪意だなって( ;´Д`)あーはいはい、声の録音に使うデータの容量を今回は小さくていいってところで扱いをくっきり分けてるの伝わってくるしほんと悪意が凄まじい( ;´Д`)そこまで金かからんとか自分がどれだけ特別扱いを受けてるか知れ!!的な偉そうな態度で自腹をきる扱いの違いで悟らせようとしてくる恩着せがましいとこあいからわずだよね( ;´Д`)で、頭がおかしくっていうかほんと心病みそうだったわ( ;´Д`)いたーい。゚(゚´Д`゚)゚。みんなのうらみちゃんとか自称した痛々しいフェイスブックでの自爆も含めてなんどもなんども手直しして嫌がらせ受けているりん(T ^ T)グローバル社会、苦手に変わった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)トンベリの包丁から派生して( ;´Д`)鬼畜コンボ

(´・∀・`)こういうノウハウとか叡智の結晶を女見下しながらblenderにて頂点の結合に組み替えたんだろうなって発想にイラってきながら練習したけどやっぱダメだったのらあ_:(´ཀ`」 ∠):家にblenderに似た名前のコーヒーあるけど( ;´Д`)趣旨はやっぱそこか・・・💧

(´・∀・`)トラウマの連結とかいう妙技に翻弄されて苦しんでるんだけど今・・・( ;´Д`)死ななければ元の状態に何度でも直せるらしいけど💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)善人だから問題ないらしいけどねえ?www
_:(´ཀ`」 ∠):死ぬよりも苦しい思いをさせる拷問にもなるらしいからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こわーい💧


_:(´ཀ`」 ∠):原型をとどめないような刻まれ方をされたすみぺを想像しながらすみぺの流したおびただしい量の血を梶裕貴がおすそ分けしようとして金までとってくる地獄_:(´ཀ`」 ∠):こいつ、やばーい💧


(T ^ T)まあ、お奈々様とみかこしの融合地点である高巻アンちゃんにくるだろうな連結地点がって構えてはいたけどねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんとなーく、経験則でwww


_:(´ཀ`」 ∠):人工知能で溜め込んでた侮辱であるピティナ人工無脳!?とか知能というより稚能ですよねではらわたを煮えくりかえらせて起き、そのあとでパンネロでバカリリー!!という応酬。゚(゚´Д`゚)゚。やめれええええええええええ!!(T ^ T)泣き寝入り
_:(´ཀ`」 ∠):で、トラウマを再燃させておきながら、あ〜シェリアのマジなアンチのひやっとするような書き込みを思い出させてみたり死ねって言われてるよとか吹き込んでシコシコするときの音量を利用させて頂いてますという性的嫌がらせで存在自体をトラウマにしておきながら満をじして、人工知能とシコシコ音量利用編とあのパンネロの凡庸型である強い人工知能と弱い人工知能で比べながら高巻アンのようなボットでトラウマを植え付け直す荒技を見せるオマエラ((((;゚Д゚)))))))逆巻兄弟のボットもありましたしね(´・∀・`)過度に性的で侮辱に満ちた差別的で汚らしい言葉を学習させられたせいで非難殺到、ライブドアの女子高校生ボットとかもう一つのりんりんなんとかとどこがそこまで違ったのかという米国製のボット( ;´Д`)む、無理・・・💧
_:(´ཀ`」 ∠):心的外傷が連結して複数あった心の傷たる地雷の部分が合体したお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしてそんなひどいことばかり・・・( ;´Д`)趣旨は理解してるつもりだ。゚(゚´Д`゚)゚。あやねるへの当てつけもここに必ず含んですはず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こういうの、あやねるは得意なんだってよwww( ;´Д`)やめれえええええええええ💧。゚(゚´Д`゚)゚。本当にあやねるはこんなもの、得意なんだろうなあ?って吹き込んでくるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こわーい( ;´Д`)あやねるが得意げに言わなかったらここまで嫌な書き方してないんだよって責任転嫁してるようにすら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)地獄・・・💧


( ;´Д`)そういえば・・・あやねるの悪口も別の本に載ってたりん(T ^ T)あいつ、解けなかったってよwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)精神的にえぐいなって( ;´Д`)本人様が書いたのりん?( ;´Д`)すっごい疲れて寝込みそう・・・💧


(T ^ T)あれだけ好きだったアンちゃんのイラストしばらく見たくないし思い出すのも苦しいわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)マジ基地コンボ決めるのうまいね💧。゚(゚´Д`゚)゚。心壊れそう


(T ^ T)で、残留思念と家族に張り付いてる黒子が家族を通して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)虚妄だって(T ^ T)大きな勘違いをしているおとか先にやったやつにやり返してやってるのさとか言い訳ばっかりこだましてるけどね( ;´Д`)無理、それでも絶対無理なものは無理りん

(T ^ T)そういう直し方・・・( ;´Д`)本人の意識を変えて気づいてないように持ってくかのような直し方・・・で何度でもどこまでも生きてる限り直せるらしいけどね梶裕貴なら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)な?

( ;´Д`)精神状態がひどい時にコマ割りはまだだけど・・・少し漫画の設定を考えていたの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)既出ならめんご

(´・∀・`)スノーホワイトも登場する人の生き血を啜ってる本のお話で赤ずきんちゃんも出すつもりなのらあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )赤い頭巾のところはなぜか気球に変わってて空も飛べるはず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちっちゃい気球が頭巾みたいに見えるだけの赤ずきんに変えたったのらあwww
σ(^_^;)スノーホワイトは世界で一番美しくなるために女性に与えられた試練でその称号欲しさに試練を受ける女性があとをたたないけど結構な確率でメンタルを壊してしまう女性もいるような難題のお話にするかはじめからスノーホワイトって名前でどんどん心を病んでしまう女性の話に変えちゃおっとwww
(´・∀・`)わかった?で、赤ずきんちゃんが途中で出会う本に白雪姫のシリアスホラーが出てくるんだお_:(´ཀ`」 ∠):白雪姫の生き血でできた本(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本から吹き出す返り血を浴びる赤ずきんちゃん(T ^ T)血まみれの赤い街
(´・∀・`)そういうお話考えてたのらあ
(´・∀・`)まあ、その程度には余裕あったし元気だったけどねほんと病気になるかと思ったお(T ^ T)睡眠ゆっくりとったから治ってすっかり元どおりりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)健康