_:(´ཀ`」 ∠):お礼ついでに本を出して作り方だけ売ってるらしいけどパイソンの用語でな( ;´Д`)そこにボットとあーシェリアのジャジャラからジャバラでトラウマを徹底的に植えつけてきてほんといくら勉強しても習得できてない理由はっきりしてるんだけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お荷物だし、頑張るなってさ( ;´Д`)げっそり

。゚(゚´Д`゚)゚。鬼の首を取ったような古傷とか女のしくじりをパイソンで設計してわかってやってんなって印象(T ^ T)バカにはできない芸当だけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頭が良くても軽蔑してる💧


_:(´ཀ`」 ∠):ほんと女に生まれて後悔してるだろうってドヤ顔してるオマエラの薄気味悪い姿が脳裏に焼き付いててとうとう吐いたわ。゚(゚´Д`゚)゚。泣き寝入りしてるけどね( ;´Д`)ほんとひどいよ

(T ^ T)どうやら英語の単語の分解までできてるっぽいし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分は作ったから作り方教えてやるって売って置いて女は損だなってかえってトラウマを植えつけるような古傷を徹底的に抉って手を出してくるあたりほんと苦手意識だけ強くなった感じ( ;´Д`)無理、習得できないと思う💧

。゚(゚´Д`゚)゚。なんかうまいこと言いくるめて江口洋介みたいなこと言われるくらいはじめからそういうところがあったからだから直してあげたとかトゥーレット症候群は関係ないしざーさんのことだからねあの後悔終了のボットの米国製のあれとかなんか言い訳してくるけど私が傷ついた反応見るの面白くてやめられないんだろうなって軽蔑だけしてるなって(T ^ T)わかってくれオーラがほんとうざいし苦手なんだけど( ;´Д`)俺は悪くねえって脳裏でオマエラが言ってるのわかる・・・💧
(T ^ T)傷つけたことに変わりないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今更何を言っても無理なものは無理なのよ一生無理なの近寄らないで