( ;´Д`)なんか後からプレイした時にンダは相手を見下してるとか侮辱するような悪いニュアンスを与える接尾語だとかおまけしてるの見たんだけどねえ( ;´Д`)ブレてるところ見下してるりんとかわざわざ言わなくてもいい失言を繰り返して誹謗中傷してるような機能の用語がちりばめられててほんとえぐいソフトだなって( ;´Д`)しかもJavaとかの方が凡庸性高いしスピード早いのにあえてパイソンで設計してる徹底ぶりがえぐみをさらに醸し出しててきしょい( ;´Д`)不快指数が跳ね上がるっす
_:(´ཀ`」 ∠):ミラー機能はほんとお世話になってますけど( ;´Д`)拷問されてる気分になってあんまり頑張れない感じ💧(T ^ T)ミラー機能があると複雑な形でも左右対称とか上下が対象な形だったら半分だけでいいんだお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人の顔の右半分だけ作ればあとは自動的に反対側もできてて立体にとっては便利な機能だし、右手だけ作れば多分ね左手もミラー機能で勝手に作ってくれるんじゃないかなって。゚(゚´Д`゚)゚。予想

_:(´ཀ`」 ∠):性格のキッツイ女の悪口と古傷をわざわざ与えてそれを使って見下してるし女で損してるなって紳士面して教えてきてるつもりで実は徹底的に潰して習得を困難にしながら日常生活でもズタボロ状態にして頑張るなwwwって言ってくるとこほんときついわσ(^_^;)黙らせられてるんだけどね力技でほんときついわ


_:(´ཀ`」 ∠):気づけばマジバケみたいにオブラートに包まれながらすみぺの返り血を全身に浴びせられてる錯覚に陥って吐き出した私なのでしたあ(T ^ T)車の中でも近親相姦もすっぱ抜いてるぞって陰湿ないびりを交えてほんとすごいわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかってやってるよこのひとたちはσ(^_^;)百合友の記事だらけにスマホのニュースフィードを変えられて、ねえ( ;´Д`)きっつー💧。゚(゚´Д`゚)゚。いじめがすごいんだけど機械から一方的にいじめられてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんと、死にたい💧


(´・∀・`)で、スマホを壊して、しばらく寝てた・・・www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)果物くらいしかお腹空いてても食べられないくらい参っててねえ( ;´Д`)すみぺにひどい和だけど手を出して百合に変わったとかトライエースのあの子覚えてるよね?今回はその子との馴れ初めの話だからねって売りつけながら書いてくる始末( ;´Д`)瀕死

_:(´ཀ`」 ∠):で、録音したけどすみぺだからそこまで大事にしてないし産ませるつもりだけど容量はそこまでさかないおwwwσ(^_^;)大事にされてんのはお前だけだよwww昔は録音データの保存にどれだけ高い金払ってメモリー買ったと思ってるんだ?σ(^_^;)いい加減、分かれってwwwみたいなアマゴト囁いてくる( ;´Д`)きっつー💧貢いでるつもりで自腹切ってること恩の押し売り初めてくるんだけど( ;´Д`)吐き気
_:(´ཀ`」 ∠):で、その録音した音声に合成音声をつけるけどそっちはもうネットで配信されてる既存の声を使うんで私がそれ知りたさに買ったの気付いてるけど本書では取り扱わないおwwwだってさ( ;´Д`)買って損した・・・💧


_:(´ཀ`」 ∠):で、後から違う本で音声データの容量が大きいほどアナログの声に近いし処理も多様性が増すとか事前に下処理をしてどうのこうのとかなんかすみぺは所詮遊びだからそこまで大事にしてないおって言い訳してくるの( ;´Д`)きっつー💧

_:(´ཀ`」 ∠):なんかもうすみぺの返り血を浴びせられた錯覚に陥ってしばらく情緒不安定だったんだよね( ;´Д`)産ませはするけど責任取る気ないし初恋限定なとか言ってて気色悪い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)責任を取る相手と孕ませる相手を分けて接してる感じ( ;´Д`)性的な異常行動がほんと目立つなっていうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)パイソンの本の表紙もフェレットだったもんね( ;´Д`)芸がこまかい・・・( ;´Д`)しかも気に入ったらしくてパンネロと高巻あんを思い出すような文面からアーシェリアもコラボして満をじして登場させたボット関連でとどめを刺しそうな勢いな( ;´Д`)しこしこの音量を利用してるおおおおおおwww_:(´ཀ`」 ∠):倒れた・・・💧