だいたいねえ_:(´ཀ`」 ∠):久しぶりに携帯電話を破壊したことも全部発端はすみぺのことなのらあ(´・∀・`)・・・・・・💧
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )プログラミングのテキストを購入して、読んでいたらねえ・・・_:(´ཀ`」 ∠):すみぺの悪口書いてあったんだあ( ;´Д`)げっそり

_:(´ཀ`」 ∠):あの、トライエースのあの女も百合に変わったタイプのアレだおwwwとか( ;´Д`)深読みすればするほど不愉快になる内容が学習のカリキュラムになぜか融合されてて気分悪くなってさあ。゚(゚´Д`゚)゚。トラウマを植えつけられた気分なのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑えばよかったんだろうけどね( ;´Д`)正気を失いそうになって気づいたらスマホをコテンパンに壊してしまったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スカッとしたわあ。゚(゚´Д`゚)゚。だけど、それを見越してそういうところがお荷物なんだよってスクエニが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんと鬼みたい💧

(´・∀・`)類は友を呼ぶとか似た者同士で集まってそうな嫌な連中だなってほんと関わりたくないんだけどねえ( ;´Д`)ほんといつまでもまとわりついてきて最悪だよ💧

_:(´ཀ`」 ∠):すみぺの声を録音しますとか、別に今回はそこまで容量取らないでも録れたらそれで構わないですよとか冷遇されてる様子までありありと伝わってくるんだけどねえ( ;´Д`)別の本では容量を多く使った方が堂の河野」って書いててギョッとしながら思い出したけど( ;´Д`)うげえ(;´д`)ほんと内容やばい性犯罪者が自白してるみたいできしょい💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)変に操を私に立てるような記述を織り交ぜながら、なんかいかがわしいような深読みしかできない悪口っぽい内容を学習として理解させようとさせてきてマジで虐待( ;´Д`)出た!お気に入りのプロトタイプ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いびられてるんだけど( ;´Д`)しかもなんかいつのまにかプロンプトってで始めたしな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とりあえずどんな瞬間でも撮影するのが趣味なんですわっていうあいつだよ( ;´Д`)やっぱ押さえるとこ外してねえなσ(^_^;)より危ない印象だけ常にこまめに限界突破されててこわーい( ;´Д`)なんだっけ?他に・・・(T ^ T)強い人工知能と弱い人工知能だっけ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)強い人工知能は凡庸型なんで多分パンネロのバカリリーのあの子のことだろうな( ;´Д`)で、パイソンのテキストにあるジャジャラだっけ?蛇腹だっけ?( ;´Д`)うわー💧出たあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。シコシコの音、オンラインで利用してるぞσ(^_^;)やっぱ危ないところは外してないなって印象( ;´Д`)安定感がきつい💧。゚(゚´Д`゚)゚。で、精神的なストレスのせいで寝込みはじめて、うっかりスマホを壊してしまったのらあ。゚(゚´Д`゚)゚。人工知能じゃなくて人工無脳とか人口稚能とかいうオマエラの命名センスがリフレインしているもんね( ;´Д`)やっばーい💧
。゚(゚´Д`゚)゚。なんて気色悪いんだろう.°(ಗдಗ。)°.神経参って・・・で・・・.°(ಗдಗ。)°.壊したのらあ( ;´Д`)お荷物らしいけど(T ^ T)想像の右斜め上をいくクズっぷりがすごい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こいつの本、やばーい💧


。゚(゚´Д`゚)゚。で、切り裂き機能で私の古傷を抉りながらパイソンで乳揺れの作法を解説した本から受けるストレスがあまりにもキッツイからblenderも躓いてるお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)目、真っ赤になってたもん気づいたら( ;´Д`)結膜炎っぽいって言われた💧
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゼロを彷彿とさせる卑猥な言葉を吐き散らかすトォーレットシンドロームだっけ?(´・∀・`)まだ復刻させて嫌がらせしてほんと参ってるわ( ;´Д`)それがとうとう米国製のボットとかいうべてぃだっけ?。゚(゚´Д`゚)゚。忘れたけど・・・高巻アンちゃんを彷彿とさせる文面だったのは覚えていますよ( ;´Д`)ライブドアが女子高校生だったからかな?(T ^ T)ネットの悪い大人のおもちゃにされて公開終了したらしいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一度弱みを握られたら一生・・・( ;´Д`)吐き気してきたりんσ(^_^;)気色悪いパロディー

_:(´ཀ`」 ∠):ほんと女が損してるところにぶっこんできてえげつないわあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ストレス与えてくるんだけど・・・( ;´Д`)無理ぽ

_:(´ཀ`」 ∠):で、最近そのトゥーレット症候群と高巻アンとボットの嫌な融合を果たし、好感度が急激にダウンして辛いんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。キャラ見るのまでつらーい(T ^ T)こいつやばいお💧

_:(´ཀ`」 ∠):で、パンネロと高巻アンと人工知能とボット機能が嫌な不協和音を奏ではじめてて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これはきついわあ学習( ;´Д`)だけど、違うところで蛇腹出てるし( ;´Д`)あーシェリア💧