(´Д` )どこぞの化けぎつねかと思ったお(;゜0゜)馬鹿じゃないからwww(´・∀・`)ああ、梶さんのことねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )このお方非常に頭が切れるけど、(;゜0゜)そのせいで前代未聞のとんでもない犯罪を犯してしまったのよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もはや馬鹿のがマシなレベルだと知れwww

(´Д` )泥棒猫とか女狐とか決して馬鹿な登場人物ではないけどどこか小者で卑しいところがにじみ出てるよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頭脳明晰とは言われないタイプwww(;゜0゜)そっくり、オマエラのその決して馬鹿ではない頭の作りによく似てるっす(´Д` )雑魚臭はするけど馬鹿ではない感じ