(´Д` )まあ、でも牛に変えたはさすがにないな笑www💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だって私はバカなんだもの

(´Д` )頭良くないし、気づいてもないんだから無理じゃんさすがに神業じゃん万が一にもイオのお姉さんを牛に変えてしまったとしたらマグレでしかないと思うな

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私にそんなことできるわけがない

(´Д` )みんなと違って学歴もないし、バカだってみんな言ってたじゃないの。そんなのに牛に変えられるようなはめられ方したらちょっとカッコつかないどころじゃ済まないと思うなあ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バカなんで、無理じゃん

(;゜0゜)気づかれちゃうよ💧その前に💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )頭脳明晰な才色兼備、秀才、優等生、切れ者、参謀係、賢い人を例えるには多くの言葉があるけどねえ

(´Д` )だからバカが貶す言葉で知性を持てば褒められるっていう発想もわからんことはないけどねえー

かじゅイビリ(賢∀賢)←これ、オマエラへの正式な判定ねwww

(´Д` )バカじゃないことは認めてやる

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、頭脳派という印象はない

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪知恵が働くだけえwww

(´Д` )したたかで打算的、ずる賢いところで随分人間見られてきたはずだけど・・・(;゜0゜)まだ、息続いてるみたいね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )また良からぬことでも考えているのだろうなとは思うよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラが頭を使っていいことをするはずないしね

(´Д` )まだバカの方が可愛げもあるし、うまく丸め込むこともできるかt・・・💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラ好みのバカじゃない方の悪口、載せておくっすwww

(´Д` )まあ、頭は悪くないから良かっただろう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)喜べ性格ブス

(´Д` )言動に卑しい打算が見え隠れしておりますな、梶

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バカって言われるよりマシだよなあ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんと陰湿な仕打ちを企む・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)卑しくも機嫌などを伺うようなふりをしながらまた裏切る機会でも嗅ぎつけているのでしょうなwww

(´Д` )はい。今回の(O∀K)パックwww