(´Д` )あ、でも出版社に費用として払う差額が100円くらいだったら34部売れても3400円しかすみぺの利益にならないか・・・www

( ;´Д`)まあ、34部しか売れないってどうなんだろうね?だけど、純利益次第ではたった34部売れただけでも10万くらい手取りあるかもしれないわけだし( ;´Д`)狂ってるりん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、部数を伸ばせる自信があるから差額が少なめで売ろうと思えるんだって私は思うけどねえ💧そうじゃないと二束三文にしかならないでしょう?💧さすがに出版社が最低でもこれだけ料金いただきますよっていうのに上乗せする額だけ懐に入ると思えばねえ・・・💧

(円∀円)さすがに嘘としか思えない・・・💧だって写真集だけじゃなくてあの子結構声優としてちらほら出演してるじゃん💧曲、出してない尾?💧にわかには信じがたい内部告発だったなあって💧

(´Д` )イザムにお手つきされてから随分長く発狂してるだけなんじゃないの?あの子・・・💧