( ˊ̱˂˃ˋ̱ )すみぺの写真集がもしも一ヶ月にこれだけ売れてたら少なくともその一ヶ月前後は生活保護の費用を返上してるはずだから実質生活保護無しで生活してたことにしかならないと思うけど、本当に生活保護なのお?( ;´Д`)だけど、その方が私は嬉しいなあ。

(´Д` )だって、すみぺの異性関係のモテ度よりも生活力がある方が私にとっては妬ましいもんねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから生活保護を受けてるすみぺの方が好きになれる醜い性格でごめんなちゃいね??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうところもあるから自分よりも下にだけ位置付けられててほしいっていうどこかの誰かさんの願いも多少は分かるけどねえ感覚として(誰とはここで言わないけどね)

(´Д` )とりあえず10万の純利益としましょう。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一冊1000円だったら100部、一冊2000円だったら50部、3000円だったら34部売れれば純利益は10万円のはず。そこから出版社に払う費用とか差し引いたら別だけどお・・・それでもこの程度で10万軽いとか狂ってるでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )べっぴんさんとかからかい半分で一冊で完結するし2、300円前後なら別に奮発してってほどでもない社会人はいるんじゃないの?それなりに。まあ、わざわざ写真集買うかっていう悩みはあると思うけどね。だけど、別格購入に躊躇うほどの高額で売ってないと思うし、売ってたらもっと部数少なくても元は取れるからねえ💧

(´Д` )わかった?ありえないってこと💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さすがにからかい半分で購入してあとから弄ろうとか思って永久保存版扱いしてるやつ一人か二人はいるんじゃないの?まあ、一人か二人は近くにいれば、実はもっと離れたところにいる知り合いとかも似たような真似してるかもじゃん。それだけで十分生活保護受けられない金額に達してしまうからねえ💧さすがに信じがたいって分かるよね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やりがい搾取でもされてるんじゃ・・・💧

 

(´Д` )ああ、寝起き、あんまり性格良くなくてごめんなちゃいね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今から、頑張って起きててね?魔女の毒林檎ゲーム作ろうか二度寝しようか悩んでるところ・・・。もちろん白雪姫に林檎を食べさせるゲームのつもりなんだけど。

(´Д` )まあ、当分すみぺは捕まったままこの機会に孕ませて産ませてやりたがってる誰かさんの餌食になって遠くにいるのでしょう。(;゜0゜)まさか集団でまとまりながら地元に遊びにきてるわけではあるまい( ;´Д`)しわ寄せ・・・💧