( ;´Д`)まさかあの女共、声優生命のかつてないほどの危機に瀕してる自覚がないんじゃ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんかそこまで生活の不安も感じてなさそうなあたり・・・( ;´Д`)どうやって今まで生活してたんだろうね?間違いなく真綾ちゃn名義のCD買ったもん楽譜も買ったし出てるゲームもアニメも色々買ったし・・・( ;´Д`)あれが真綾ちゃんの収入源になってないの?くらいの感じで綺麗にどうでも良さそうな感じ伝わるの気のせいなん?💧気にしてない感じがまさかとは思うけど・・・💧声優として経済活動が彼女の生活の質に何にも貢献してない感( ;´Д`)気のせいだよねえ💧

((((;゚Д゚)))))))怖💧

( ;´Д`)いや、仕事を放り出しただけかもしれないし・・・💧ちょっと何考えてるかわかんないね彼女💧お金の心配してないの?💧