( ˊ̱˂˃ˋ̱ )声優としてイメージ回復に徹しないと生き残れないような大事な時期にそんなお金がどこにあるのか知らんけど💧( ;´Д`)なんかとんでもない邪魔者として梶裕貴から認識されてる約2名が私の近所で何もせずいつまでもじーっとしてるそうじゃないですか💧( ;´Д`)この感覚・・・まさか💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )この社会人として仕事の厳しさを味わってきたなら容易に選びもしないようなとんでもない選択を軽い気持ちで実行するあたり・・・やっぱりえりりかちゃんってあの子だよねえ( ;´Д`)経済感覚なさそうなところ💧

(´Д` )あの女は今後声優として仕事なくなったらどうやって生活しようとかそういうことよりもホリエモンの件で失言したのをどうにかして許してもらいたいことで頭がどうせ一杯なのだろうな💧( ;´Д`)この感覚、まさに私と通ずるところのある働いてない人間の気分💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まさかとは思うけど・・・💧( ;´Д`)リアルでお金、もらってないんじゃ・・・💧