(´Д` )梶裕貴をいびる時には取れるところで取ってくるの精神をスローガンに掲げてる割にははてなブログでもせっかく登録しておいたアフィリエイトをとうとう貼り付けることすらやめてしまってるどこか心の隅っこで自分と経済活動を無縁のように扱ってるところが大変メンヘラ時代の名残なんですけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )別にもしも人気が出ても自分の生活に関係ない感💧経済的にも仕事の面でもキャリアアップも含めて本人は何の恩恵ももらってないからそういう意識になってるんじゃないかって思うんだけどねえ?そっちにもいるでしょう?なんかこの後の及んで大事な時期を綺麗に無視して私の近くにずっとじーっとしてるだけの声優2名💧自分の好感度が上がっても下がっても売り上げに大した影響ないし生活変わんない感を地で行ってんな〜って呆れてるけどこだわって気にしてるのが声優として食べていけなくなるかもしれないことよりも私の怒りを買ってどうやって鎮めようとしてるかていうのもなんか馴染み深いですねwww