( ;´Д`)所得税とか予算は抜きとして純粋な売り上げのみで考えるとねえ・・・💧てきとーだけど💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )楽曲1つで1年間に純利益300万上げる話ね💧

(´Д` )250円のデータ購入は新規で1万2千回を1年のうちにダウンロードされればそうなるみたいに計算機が弾き出してるけど💧( ;´Д`)これはちょっと途方もないよね💧だけど、250円だけ独立して使えないじゃんそもそも最低でも1500円分はまとめて買わないとそもそも1曲も買えないんだよねアップルでは💧それかクレカなんだけど( ;´Д`)たった1回250円買うだけに登録するか?💧ヘビーユーザーっていうか課金廃人だと思うけどなああるいは忙しいからコンビニに行くのも嫌っていうタイプ💧( ;´Д`)カード作れる自体でお察しの通り、経済活動にそれなりの信用を得てる類ね( ;´Д`)もち無職でもいくつかクレカ作れたけどねえ💧だけど、ダメって言われるところもあるし、わかんないわ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )1000円のCDだと、3千枚売れればその純利益を得られることにはなるけどねえ💧( ;´Д`)結構テレビ見てたらその程度の売り上げってランクインもしてなくない?💧数字、桁間違えてるお?💧