( ;´Д`)衣装代と印刷代で大赤字とか事前に負債が膨れ上がってない限り・・・まずありえなくない?だって私も実際にアーチストの曲いくつもレンタルしたり買ったりしたもん💧

 

( ;´Д`)なんか辻褄がところどころ合わないままだよね💧しかも結構致命的にあってない💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、メンヘラの場合は物々交換って可能性もあるからなあ( ;´Д`)病院でそうだったんだよね💧みんなお金稼いでないから💧

(´Д` )全体的に何かおかしいような・・・💧

( ;´Д`)明らかにCDとか売れてるなら生活保護降りるわけないし・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ところどころ前提からして致命的にあるわけないことが残ってるけど・・・( ;´Д`)引っかかるよね💧そこらへん・・・(;゜0゜)生活保護などの社会資源に依存しないで自給自足の延長線上で給与など本来ありえないような形で衣食住だけ面倒みる集団生活みたいな形式で一応外部からの利益で成り立ってるけど生活だけみると生活保護みたいに見えてしまうような経済活動を自立させてもらえてないだけなのか・・・ごめん( ;´Д`)混乱してきてる💧

 

(´Д` )なんかどこかにおかしいとこあるよオマエラからの自己申告にも