( ゚д゚)!?

 

(´・∀・`)あれ?失敗したったwww

 

(T ^ T)みなし法人課税というのは個人にも法人並みの課税の仕組みを適用しようという制度で、青色申告者から条件に合う人の中から選別されるだけっぽい💧( ;´Д`)ゲ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )この制度はどうやら恩恵を与える類のようですね💧( ;´Д`)勘違いしちゃったよ💧(得∀得)だけど、どうせもう廃止になってるしwww(平成4年限りだってよ世知辛いなあwww)

(T ^ T)もしもまだ残っていれば事業主報酬控除が個人でも適用されたっぽいけどもう無理ってよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )絞るところ絞ってくるよなあ💧( ;´Д`)がっつり💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )所得税算定の原則構造ってのも載ってたお(狂∀狂)さすがは法律マニアさんwww詳しいですねwまるで弁護士がいたら貴方のような方だと本気で信じてしまいそうですよ伊藤真さんwww(親∀身)この機会に予備試験受けたら本当に合格してしまうのではないですか?伊藤真さんwwwただのマニアにしておくには惜しい逸材ですよ伊藤真さんwww(梶の馬鹿野郎が偉そうに胡散臭い学歴をひけらかして自分一人大学に進学した自慢をして更にバカは嫌いだとか喧嘩売るから連帯責任で伊藤真さんまでこのような扱いに💧恨むなら宇治原さんとか梶とか私をバカにしてコケにした連中を恨んでねwww)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、カシャっと撮りますね💧

f:id:shadow-worker-online:20170814043946j:image