( ;´Д`)そりゃあ24時間いつでもどこでもハラスメントの標的に集団からされて労働できないし誰も春にも商品にも金出す気なくて強制タダならいずれ生活保護を申請させてもらう気だけどねえ・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)馬鹿じゃないの?本当💧

 

(´・∀・`)ああ、それと、出し惜しみされてる書籍の500円くらいをもしも日本全国民レベルで毎月1冊買うとするじゃんwwwまあ、テキトーな例え話で別に一冊2000円をほぼ半年ごとでも具体的な数字はあんまり気にしないでねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、それを強要してうまくいくとおそらくは個人でも中小企業でうまく行ってないところよりは稼げるんじゃないのかって疑問が浮上するわけなんだけどねえ・・・💧( ;´Д`)法律の本を出してる弁護士なのかただ優秀な学生だった元法学部の方なだけなのか独学でもそこまでできるよくわからないドボン人なのか得体の知れないけど渡してくる情報は条文見ててもあってそうだなってよくわからないけど・・・ぶつぶつ・・・( ;´Д`)迷い

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当に弁護士してる人をちゃんと見たことないから分かんないけど・・・💧縁遠いしね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、法律に詳しい伊藤真さんらしき何者かと他にも書いてる方いるのかもだけどユウキカクっていう本とかと一緒に並んでる本に載ってた💧( ;´Д`)迷い、疑念

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )法人並みの所得を持つ個人はみなし法人とされて法人並みの扱いを受けるらしいけど細かいとこ読んでないし知らない

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こういうときに法人みたいに扱うっていうと大体損するところを法人に基準を近づけて判断するんじゃないかなあ?要するに法人が納めてる税金とほとんど変わらないくらい納めてくれるよね?ってところじゃない?💧

(´・∀・`)なんか心証的に急にリッチになれないように工夫されてそうじゃない?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当に貯蓄とか何年か越しに形成した資産で豪遊とか桁違いの金持ちみたいな買い物できるんじゃないかって結構疑い始めてるんだけどね💧( ;´Д`)どうなの?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )弁護士かどうかはイマイチ分かんなくなってきたけど伊藤真さんチームだったら分かると思うの教えてくれてるくらいだから( ;´Д`)もう信じられないにゃん💧