かじゅイビリ(´・∀・`)クスッとwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クレセントムーンってクロワッサンとか色々派生があるらしいけど三日月なのかただ1ドル未満のセント硬貨くれふう〜んとかいう当て字なのかちょっとニュアンス分かんないんだけど(;゜0゜)春を1ドル未満で買いたいとかそっちにもう固定されかけてるもんねえ( ;´Д`)本来はどんな意味だったかイマイチ分かんないけどね💧

(´Д` )かないみかさんとかかずゆみさんでクレセントムーン。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ねえ、そういうお嫁さんにすぐに死なれたくないなら生活保護だよねえ( ;´Д`)しばらくどうしても生きて欲しいならば(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だって誰も金払う気ないけどとにかく犯すだけがっつり犯して働く時間なさそうじゃん💧

(´Д` )生活保護のお嫁さんでいいの?www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)優希比呂りんwww