( ;´Д`)サブカルで逆転裁判シリーズで圧をかけてたように💧たしかに法律を学ぼうと通信制の授業を受けに行ったことならありますよ💧綾里千尋弁護士が司法修習生だっけ?違うね💧(;゜0゜)科目履修生か聴講生として首席検事で妹さんが科学捜査班にいる茜ちゃんの・・・・( ;´Д`)巴さんか💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ああいう正科生と科目履修生とか色々区分が分かれてるところに講義を聞きに行ったことならあります。その資格だけ得たけど通えなかったこともあったしね💧

 

(´Д` )そのときすでにモンタージュだっけ?💧( ;´Д`)なんか違う💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )似顔絵とか指名手配みたいな扱いでおおよその容姿の目安が出回ってたし( ;´Д`)顔で分かったとか消去法でピンときたとか少し自己紹介を無防備にも行ったときによくビンゴ!と言われてなんか気まずかったですね( ;´Д`)全然意味わかんないし💧どこがビンゴなのか・・・