( ;´Д`)ちなみに書類をあらかじめ用意する必要があるのが最も取り寄せの難易度が高いだけで(大∀検)高校卒業程度認定試験の合格表一式の大学願書同封セットは多分切手か現金か小切手か形式は忘れてるけど多分切手でもいけたと思うわ( ;´Д`)それで郵送手続きさえすればおそらく無限に郵送してくれると思うけどね( ;´Д`)そもそも大学に進学する以外に使い道ないからなんか回数制限があるんじゃないかって誤解するような書き方あったけどねえ💧(;゜0゜)どんなんだっけ?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、郵送願いの紙の枚数だ💧(T ^ T)その紙じゃないと引き受けてくれないから回数制限があるように思った最初にもらえる枚数制限っていうか一人まず何枚までしか郵送してくれって頼む紙を同封した卒業証明書を出さないのかもねσ(^_^;)無知💧

(´Д` )だけど・・・💧たしか何年以内に発行された証明書以外使用したらあきまへんって決まりがあったはず(無∀知)多分無効になるんじゃないかなあ?💧

(´Д` )だから何枚も一度に取り寄せてもあんまり使い道ないしどうせ余るもんね(;゜0゜)そっちの方の枚数制限だっけ?( ;´Д`)ごめん、わかんない💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もしも伊藤真先生の陰に控えてる方も含めて弁護士が本当にいれば調べたら分かるんじゃないの?( ;´Д`)そういうの仕事っぽいし💧

(´Д` )ああ、だけど面倒に弱いんでしたっけ?💧

(自∀力)じゃあ、いいですwww